おいっす



ちょっくらblog更新してませんでしたね( ´(ェ)`)


すいません









11月3日に新制K-1がスタートします!




そのK-1には



HIROYA


松倉信太朗


武尊



91年会の3人が出ます!





武尊の相手はひろやの弟の大雅!





複雑な気持ちはありますが、皆を全力で応援したいと思いますo(^▽^)o














91年会の僕以外は全員K-1。






とても悔しい気持ちはありますが


あの3人に追いつけるようにもっともっと頑張ります!














そしてなんと。。。!!






新制K-1がスタートする11月3日は










僕たち91年会が結成した日!!!


1411967117688.jpg

僕たちの記念日ですv(^-^)v







91年会を結成した11月3日に新制K-1がスタートして僕以外の3人が出るわけなんですが、やっぱり悔しい気持ちは凄くある(>_<)





本当にもっともっと頑張らなければ!








しかし91年会が結成した11月3日に新制K-1がスタートをするってなんだか凄い(*^o^*)


1411967072034.jpg

ひろや、まっつん、たける、大雅!




気合いだぁーッ!!