今週ラストの練習!土曜日!






いつもより30分早めにジムにつきリラックスタイム♪


1410627226924.jpg

91年会からのプレゼント!


ビーツ♪♪



ゆるやかな音楽でスパーリング前のアドレナリンを抑えてました。笑













今日は翔太とスパーだったんですけど、ジムに来た翔太から誕生日プレゼントをいただきました!


20140913_181018.jpg

1410627218314.jpg

『文也くん誕生日おめでとうございます!たいしたものじゃないけどこれプレゼントです』との事。






翔太ーーーーーッ(。>0<。)




お前って奴はーーーッ!!!




ありがとう(≧▽≦)






ムラサキスポーツの袋だけど中身はアダルドビデオだったりして...?





むふふふふんドキドキ








翔太まぢありがとうv(^-^)v














そんな翔太からプレゼントをもらった20分後には



感謝の気持ちを込めて翔太と殴り合いドキドキ


1410627239711.jpg

またまたありがとう(^~^)






翔太からプレゼントをもらい


メッチャ嬉しがり


凄くテンションが上がり


凄く照れて







その20分後には翔太と殴り合いドキドキ




スパーリングですグー





いや~、相変わらず格闘技って良いっすね(*^o^*)







良いプレゼントをもらい


良い練習をした!





凄く良い土曜日でしたo(〃^▽^〃)o










試合まで後3週間!




しっかり仕上げていくぞ!










来週も翔太スパー宜しくなにひひ














では、そろそろ寝ますかなぁ~ZZZ







遅いけど


明日はホットロード見に行くからなヽ(゚◇゚ )ノ







んじゃ、お休みZZZ





多分寝ないけど笑