暑い


暑すぎる


ガリガリ君1本じゃ足りん





昨日は昼の黒船トレーニングが終わり数時間休憩して夜の練習でジムに行きました





そんでジムの冷蔵庫を開けて冷やしてある自分の水を出そうとしたらこんなものが入ってた


1406262540405.jpg

誰ですか?

ドーナツ入れた人は!!!




減量中だからこれ見ていっきにお腹減ったよ




いったいドーナツを冷蔵庫に冷やしてるのはどこの誰でありますかーー???ww




昨日の練習中はドーナツの事ばかり考えてしまったじゃねえか



なんなら帰りにコンビニでドーナツ買って食っちゃったし




俺そもそもドーナツあんまり好きじゃないんだけどね。笑




減量中だと好きじゃないのでもあると食いたくなっちゃうよね( ̄_ ̄ i)






最初はザウルス先輩だろ!!って思ってたけど、ザウルス先輩も同じ日に試合だからドーナツ食うワケねえしな。。。




いったい誰なんだ。。。??





気になるぜ(((( ;°Д°))))









そんなドーナツがとても食いたいと思ってた中、昨日はこのメンバーで練習しました!


1406262561150.jpg

R.I.S.Eの開道選手と


SBのゆうじ(菅原選手)と



開道選手はうちのジムに夜出稽古で来ているらしく、俺は自分のジムに夜ほとんどいないから知らなくて先週初めて知りました。(;°皿°)笑




そしてSBでずっと注目されてて活躍してきたゆうじが、格闘技復帰すると言っていて水曜日に『文也くん自分復帰するんで明日一緒に練習してもらってもいいですか?』と言う1本の電話が有り、昨日の木曜日に一緒に練習しました!



ゆうじの復帰戦に向けて(*^o^*)




ゆうじは名勝負製造機だからね!





昔っからゆうじの戦いには本当に勇気をもらってた




後輩とか関係無しに尊敬する格闘家だった





Mr.アグレッシブで倒し倒されの名勝負を繰り広げるゆうじ




本当に好きな格闘家だった





一緒に練習したり一緒に遊んだり、昨日の練習で数年前の事がとても懐かしく感じた





そんなゆうじが復帰すると言って俺はメッチャ嬉しいo(^▽^)o








でも相変わらずガードが悪くてディフェンス0だったな(笑)




だけど相変わらず攻撃力がズバ抜けてるわ






今まで拳を合わせてきた同じ階級で俺がパンチ力と拳の硬さがやべえと思ったのは





狂拳 竹内さんと


狂拳イズムの島野くんと


それとSBのゆうじ






この3人が試合や練習を含めた同じ階級でパンチ力あるなぁ~と思った





でもこの3選手はまぢで似てると思う所があって、



攻撃力は凄いああるのに皆ガードが悪い(笑)













兎にも角にもゆうじが復帰する事が俺はすっげー嬉しいんだ!!!






ゆうじ早く体力戻して普通に練習出来るようになってくれ(笑)






では、夜練まで少し休憩