練習始まる前にblog書きます!!





この間の


~火曜サスペンス~


の続き!





しゃなどぅーと、日下との

むさ苦しい男パーティー


1403677351725.jpg

錦糸町のryuduki行ってきた




そして完全に出禁になりました




色々と有り、罰金5万円とのこと




勘弁してくれ



そんなん新手の詐欺じゃねえか





隣町の兄弟の日下くんは出禁とか罰金とか気にせずに熱唱してました♪


1403677461830.jpg

今日だってあなたを~♪

想いながら~♪

歌うたいは~♪


うたうたいのバラッド熱唱なう。



良い歌ですね( ̄▽+ ̄*)







そして脱ぐ


1403677374848.jpg

脱ぐのって男の性だよな



皆すぐ脱ぎたがるんだから\(*`∧´)/




まあ俺ほど脱ぐ男もいないけど


1395812984200.jpg

これは脱ぐと言うより...なんて言うかだけど...
















そして、しゃなどぅーはこんな感じ


1403677434851.jpg

なんのポーズかはイマイチ分かりません。笑







そして踊る


1403677412892.jpg

1403677390230.jpg

これ何してるか分かります?


葉っぱ隊を踊ってるんです




懐かしいよね



葉っぱ隊







昔メッチャ流行ったもんねドキドキ












この2人と飲む会を


『どぅー会』と名付ける事になりました




なんで『どぅー会』なのかは今だに分かりませんが(笑)






まあ、そんなこんなで楽しい『ドゥー会』でした





そろそろお酒が呑めなくなってくるぞ~~