続けてblog更新しまっする~☆






先週のいつだったっけか?




最近仲良しのシティーボーイ裕也と遊んだよ~


1401765955692.jpg

何歌ってるかわからんよ~♪




いつも通り楽しかったぜ(‐^▽^‐)









裕也はいつも通り人ばっかりお酒飲ませてました。





ちなみに裕也はいつもお酒で俺に勝った事はありましぇん




シティーボーイはお酒が弱いです。笑







この日は何故か俺の先輩のみずき君がいました


1401765976119.jpg

最近なかなか色々とハジケてる先輩!


最近なかなかチャラついていると噂されている先輩であります。



噂によると彼女と別れたとか別れてないとか...



まあどっちでもいいけど。




最近メッチャ女遊びがヤバイらしく、噂によるととてつもなくモテているとの事です




※信じてないけど。











この日もかなり楽しく遊べました


1401765881507.jpg


いっぱい遊んでいっぱいエネルギーたまってきたから、いっぱい練習出来るぞぉーッ!





でも俺は燃費悪いからすぐにガソリン切れてしまいます





なのでガソリン切れたらまたすぐにハジケて遊んでガソリン満タンにしないとです。笑





すでに今Eタンです




今日でガソリンを使い切って、明日にでもまたハジケて遊んでガソリン満タンにする予定です。



















あぁー燃費悪い体に困ったもんだ。笑