ういーっす


cached-1548373728.png

俺の今のlinのプロフィール画像です。



輝いてます俺ドキドキドキドキ




ボクサーの勅使河原さんも俺のブログを見てスクール水着を買ったとか買わなかったとか...w


















ではでは、1週間前のお話でもしようか






試合前のラスト酒はこいつと飲んだで


1397801485031.jpg

足立区を東京と認めない男

シティーボーイの裕也。



下町を最強にバカにする男です


1397801495743.jpg

だが1つ言わせろ




シティーボーイは下町ボーイにはなれないけど、下町ボーイはシティーボーイになれるんだぜ(^~^)






この日は二日酔いにならない程度に飲んだので気分良くホロ酔いですげえ気持ちかった(^人^)





色々語りましたよニコニコ





夜中にもかかわらず不摂生ファイターのふみぴーはガッツリ食べる


1397801505471.jpg

ここの明太子マヨのパスタ、カラオケのくせにメッチャ美味しくて焦ったよ(゚_゚i)




は?!

ここカラオケでしょ?



ジョリーパスタよりかは断然に美味しかった。笑






パスタ大盛りを食べてお酒も気持ちよく飲む


1397413084945.jpg

これぞふみぴー得意の不摂生スタイル( ̄^ ̄)




皆さん真似しなさい。







そんで朝方になりそのまま裕也ん家へ


1397802223175.jpg

TVは何を見ているでしょう?!



朝の6時から男2人でクローズ見てました


1397802234603.jpg

中学生かっての。笑



見終わった後はなんかオラオラしちゃう中学生とか高校生いるよね。笑




分かるよ、その気持ち分かるよ



今年23歳だけどその気持ち分かるよ。笑




そんで朝9時には武尊の試合を見まくりました

クローズ見るより遥かにテンション上がりました



武尊の試合を見てたらアドレナリンが体から出すぎて汗が大量に出てきました。笑





いやーまぢ改めて思うけど武尊まぢでカッケェーわ。




格闘技を初めて見る人は武尊の試合がオススメだよマヂで




武尊の試合見れば絶対に格闘技ファンになる!!





いやー間違いない





仲が良いとか関係無しに、今1番面白い試合する格闘かだと俺は思う!



1人の格闘家として1人の格闘技ファンとして武尊の試合はマヂで好きだ!


1389109417548.jpg

寝顔こんなに可愛いのに。笑










よし、では今からまた武尊の試合を見て気合い入れて練習に行くとするかなv(^-^)v






うっしゃ!





今日も頑張るよーん