昨日のKrushもやばかった





1試合1試合が凄く面白くて、1人の格闘家として凄く勉強になり1人の格闘技ファンとしてもっと格闘技が好きになった(^_^)v









昨日はマッキーの兄貴の応援と、91年会の仲間である松倉の応援!





2人とも勝ちました。







まずは松倉がピーターアーツの愛弟子に勝利し、兄貴が優弥さんとの激しい試合に勝利し67KKgのチャンピオンに!!






まぢで昨日はやばかったわー











なんか文章が凄く適当になってるよね





ごめんなさい





今ね、眠すぎてカクンカクンしながらblogを書いております






こりゃやばいっすね






このままじゃblog書きながら途中で寝てしまうね






なのでまた明日blog書こうかな






またまたblogが適当になってしまっていてごめんなさい





許してちょ






blogネタはいっぱいあるんだけどね








なんか今日は疲れすぎている






ごめんね