ういーす



朝トレ終わって帰ってきたぜ




しかしなんか毎日の筋肉痛が取れまてん。






今すぐ思いっきりはじけたいっす






今日はチェジュ(焼肉屋)に行きたい気分だな


1338392067157.jpg

試合の1日前の夜は絶対にここに行きます(^~^)





行こうかなぁ~どうしようかなぁ~




だけど今日の夜は一仕事あるからなぁ~




仕事は今日じゃなく違う日に変えるか、焼肉は今日じゃなく違う日に変えるか、どっちにしようか(・ε・)





夕方まで考えとこう。笑













昨日はね、練習帰り久しぶりにもんじゃを食いに行ってきた


1396323166819.jpg

久々に食ったらメッチャ美味しかった!



下町と言ったら『もんじゃ』でしょ(^~^)




もんじゃは好きだけど匂いが嫌いだから、食ったら家に1回帰ってシャワー浴びて着替えなきゃ外に出れないんです俺。笑





でも昨日は練習帰りだったから大丈夫!!



食ったらそのまま家に帰ってシャワー浴びるだけ♪

朝練ある日はなるべく夜出ないように気を付けてます。


※当たり前だけど。笑








そんな昨日食いに行ったもんじゃ屋さんは、信号が青だったら僕の家から走って5秒です(ノ´▽`)ノ笑


1396323149057.jpg

1396323156349.jpg

鉄板焼・もんじゃ焼・一品料理『みえ』




最高ッス♪一品料理も美味しいっす!




千枚刺しを好きになったのはここがキッカケ。笑






実はここ『みえ』のままさんが僕の隣の部屋なんですにひひ




だから僕が今のマンションに引っ越してきたのが小学2年生の頃だから、もう15年くらいの付き合いになるのかな?v(^-^)v





小さい頃は親と良く行っていたのですが、高校生くらいから友達と行くようになり、20歳を超えてからは1人でも行くようになりましたo(^▽^)o




僕が『みえ』にもんじゃを食いに行くと、お金はもらわずいつもご馳走してくれます(>_<)



ボンビーメンの僕はとっても助かってます。




いつもいつもありがとうございます!!








本当色んな人に助けられてますしょぼん




ふみぴー感激ッス(。>0<。)







これを当たり前だとは思いません






応援してくれる人達を喜ばせて笑顔にする為にももっともっと頑張らなきゃ。










数ある不自由と戦わずして自由は手に入らないから














よーし、今日も頑張るぞ









では、少しだけ仮眠します