こんにちは


blog毎日書くとか何十回と言ってるのに毎日書けてないですよね俺。



すんません(>_<)

前までは毎日ちゃんと書いてたんだけどな。。。



Twitter始めてからTwitterばっか更新してblogをサボり気味なんです(´_`。)




なのでふみぴーのリアルタイムが知りたい人はTwitterをフォローしてね(笑)




もちろんblogもこれからどんどん書くからblog愛読者の皆さん俺を見捨てないでねo(;△;)o





でも、たまに皆がもう全く活用してないmixiを俺は活用しちゃったりしてるよ。笑




mixiの場合はもっぱら人の悪口とか不満とか、そうゆうあんまり見られたくない事書いてます。笑



















ではでは、ここ最近のネタがメッチャあるからblog書いていきますぜ~(`∀´)






1週間前の事から書こうかなにひひ







1週間前のいつだったっけな?



夜練を終えて軽く飲んで食って次の日の朝練に備えて家に帰ろうとしたら、最近仲良くなったシティーボーイの友人から連絡があり『綾瀬にいるから来い』との事。





綾瀬は足立区だけど、地元ではないしあんまり好きな街ではないけど、せっかくシティーボーイが足立区に来たんだから軽く顔を出すつもりで行ってきました


1396243122290.jpg

そしたらシティーボーイだけではなく、下町の仲間もいたので楽しくなって朝まで飲んじゃった(* ̄Oノ ̄*)笑





しかもなぜかこの日は俺がターゲットで、合流した瞬間にシティーボーイが『文也飲め!』と怖い表情で言ってきたので、逆らう事は許されずに何度もイッキさせられました。




合流して30分で他の皆の何倍も呑んだからね...!!





そりゃー飲まなきゃですよ




ここは俺の街、足立区ですもん(  ̄っ ̄)





他の街にナメられちゃ~いけません( ̄ー ̄;





お酒の強さは普通の僕でも、こうゆう時に限ってはちょっとだけ強くなるのだ。笑


1396243196343.jpg

シティーボーイに負けじと飲みまくってやったぜ




下町の俺らが都会の人間にお酒負けたらアカン!


1396243137622.jpg

ここは俺の街、足立区なのだから!


※ま、綾瀬は足立区でも好きな街ではないけど。笑






1件目を出てからシティーボーイと外でシュークリームの奪い合い。


1396243185488.jpg

俺のなのに...。





※お酒のつまみで甘い物を食べるのは俺とザウルス先輩と松倉くらいだろう。









そして2件目に移動


1396243151614.jpg

ここではなぜかテキーラ祭りが始まり、気が付いたらシティーボーイはテキーラに負けてダウンしました


1396243209471.jpg

フフフ


俺に散々お酒飲ませるからそうゆう事になるのだ。笑











しかしこの日は楽しかった(^ε^)♪






なんだかんだで家についたの8時。




1時間だけ寝て朝練へ.....




もちろんゲロまみれで練習しました。






死ぬか~思うた。笑








もう試合も近付いて来たからアルコールとはそろそろバイバイします(T_T)





終わった後にガッツリいっちゃうぜ(´∀`)
















では、夜の練習まで軽く休憩しよ








ちゃんとblog書くから皆見てくれよーッ