おいっす




続けて更新するぜ~






開店披露宴が終わってからは

太基さん、健太さん、僕の3人で片付けしながらの飲み


1395644390582.jpg

お酒飲みながらだからしっかり片付け出来なかったかな...笑





そして片付け(ほとんどやってないけど)し終わって、そのまま夜の竹ノ塚へ


1395644329367.jpg

凄く楽しくなる夜の1日の始まりッス(`∀´)







僕たち91年会


1394821770585.jpg

blog見てもらってる方も知っての通り

大沢文也、松倉信太郎、HIROYA、武尊の4人で91年会なのですが、






もともとは87会の先輩方

太基さん、健太さん、秀さんの3人が最初に87年生まれで87会と名乗っていたのを僕たちで真似して、『俺らも負けずに91年会やろうぜ!』となりました(^~^)














そんな87会の兄さん達と土曜日は遊んでもらっちゃいました(≧▽≦)



この日は秀さんはいなく、太基さんと健太さんの2人でした!


1395647079687.jpg

右、太基さん

左、健太さん





次は秀さんもいる87会集合の時に呼んでもらいたいですニコニコ




91年会のゲストとして。笑













おっと、少し話が飛んでしまいましたが、

この日は竹ノ塚から草加に流れました!




※草加での写真はございません(T_T)






草加では健太さん派手な財布で色々とごちそうしてくれました。笑




派手な財布で......





☆がいっぱいついた派手な財布で...笑












そして最後は僕の街、竹ノ塚に戻ってきました


1395644338495.jpg

この日のシメは中華ッス!!





ここの中華屋さんでも健太さんの派手な財布。



☆がついた派手な財布...


☆がいっぱいついた派手な財布でごちそうになりました。笑








※☆がいっぱいついた派手な財布って所がミソです。

とは言ってもblog呼んでる人は、?になりますよね。

どうゆう意味か知りたい人は太基さんに聞いて下さい。笑

















そして俺はこの中華屋さんで勇気を振り絞って太基さんに言いました





『太基さん!太基さん凄く女の子が好きそうな体してますけど、今はその体はモテませんよ!』




太基さん『.....?!?!』




『太基さん!シックスパックなんて今はモテません!流行りません!』




『太基さん!今モテるのはワンパックです!!』


1395644360951.jpg

皆さんこれです。



※太基さんが俺のワンパックボディに見とれてる所が注目です。





格闘家で今もっとも流行っているのはシックパックではなくワンパックです。










大丈夫です。


今流行っているワンパックボディですが、今年中には卒業しようと思っています。






出来れば夏までにはシックパックは無理だとしてもフォーパックくらいまでには.......











いや、せめてツーパックくらいには(笑)



















とにもかくにも、楽しい土曜日になりました!





太基さん、健太さんありがとうございました!



そしてごちそうさまです!笑






太基さんはまだ試合1ヶ月切ってないので、試合前にもう1発お願いします(^ε^)W









よし、では練習前にdocomoショップに行ってまいる