ういーす




春一番がやばいっす


風がヒューヒューきついです


花粉がやばいです















先週の土曜日のお話をさせてもらいます







先週の土曜日は僕の大好きな先輩カズ君(伏見和之選手)のチャンピオン&誕生日おめでとうパーティーをやりました


1395118895164.jpg

改めてかず君おめでとう!



SB日本スーパーバンタム級新チャンピオン!



まぢやったねかず君!



メッチャ嬉しい




ふみぴー号泣の巻です(T▽T;)




まぢで大好きな先輩だからさ(^~^)


1395119014430.jpg

まあ、顔はフジモンに似てるけどさ。




この日はかなり盛り上がりましたよ♪





良い感じに皆さん酔っ払いテンション上昇してた↑↑


1395118967069.jpg

SB軍団に囲まれるKrushファイターの俺!!


MASAYA、俺、石塚勇史、伏見和之




ちなみに石塚勇史はSB選手だけど、好きなファイターは全員Krushの選手らしい!




狂った拳と、大月さんと、山本優弥さん!


この3人が大好きと言ってましたo(^▽^)o




勇史とは良くスパーさせてもらってます!



シーザー行く時は宜しくな(*^o^*)









あ!主役のかず君ですが、1番最初に潰れました


1395118955387.jpg

MASAYAと潰れたかず君。笑



やっぱ主役は潰さなきゃな!


主役なんだから飲んでもらわなきゃな!



2件目からグイグイとイッキしてましたからねビール



もちろん俺は煽ってやりましたよ




『オラァー!かず飲め!主役だろ!かず飲めや!』

※お酒入ってない時はちゃんとかず君と呼びます。




『かずー!飲んでないぞー!イッキしろー!』

※お酒入ってない時はちゃんとかず君と呼びます。




『オラーッ!チャンピオン!55Kgチャンピオン!飲め!』

※お酒入ってない時はちゃんとかず君と呼びます。



『オラー!チビのチャンピオーン!飲めって言ってんだろー!』

※お酒入ってない時はちゃんとかず君と呼びます。















とまあ、後輩の俺が煽ると先輩としてはそりゃ飲まなきゃあかんでしょ~が(`ε´)





かず、次からしっかり潰れないように頑張れよ。



かず、もっと酒強くなれよ。



かず、生意気でごめんな。笑











なーんて、こんな生意気な俺を許してくれちゃうかず君サイコーッ笑


1395118986401.jpg

誕生日もおめでとうございます!






happy birthday の歌を流して俺がパンケーキを持って現れるんだけど、部屋の外で待ってる時にあまりに誕生日おめでとうのパンケーキが美味しそうだったから、結構メッチャつまみ食いしてやったわ。笑





おめでとうのかず君より食ったわ!




むしろパンケーキほとんど俺が食ってやったわ





かず君のぶんはほとんどないよ


1395118931618.jpg

ほとんど俺が食ったからね。笑





後この人


1395118919550.jpg

148㎝、68㎏



女子スーパーブッチャー級チャンピオン!


あ○り様。





昨日のblogの人


1395043266123.jpg

なんか、このあ○り様の詳細を書こうとしたけど、載せられないような写真ばっかだからやめとくわ。笑





むしろこの日はかず君じゃなくて、あ○り様が主役になってた気がする。笑







主役はかず君!!笑


1395118943773.jpg

とにかくおめでとう!!




防衛し続けろよ!!





泣き虫かず君