おいっす


今日って少し暖かいよね?





昨日は週の初めから結構やってやりました


1393309127411.jpg

まあ、もちろん首相撲にだけは付き合いませんでしたけどね。笑




3月の試合が終わったらちゃんとこれから首相撲にも参加します。笑












日曜日の『THE BLACK SENSE Festival』の時に、自分達91年会はEVERLSTのショーに出演させてもらったと言いましたが、



ショーが終わった後に


浜崎あゆみさんや、レディー・ガガなど多くの有名人の撮影をされているレスリー・キーさんに撮影してもらったんです(*^o^*)


1393309151083.jpg

1393309161965.jpg

1393309183076.jpg

撮影の様子。



レスリーさんありがとうございました!!





僕はこの日、モデルの仕事とかに凄い興味を持ちました!






モデルの世界とかをあまり分からないので、テレビとかでも普通に見てる感じでした。





でもこの日ランウェイを歩いて思ったのですが、モデルさんって本当にすげえな。って。






自分達の出番が終わってから普通に舞台下で見ていたりしてたのだが、なんか本当に凄くて棒立ちして見てしまいました∑(゚Д゚)





やっぱり夢を追ってる人達からは、また違う独特のオーラが体から出ていますね。





そんな事を凄く感じました





ジャンルは違えど刺激をもらえるって言うのは本当に素晴らしい事だと思った。







だからか、昨日の練習には凄い力が湧きでました(笑)








のせいで、今はメチャンコな筋肉痛です(>_<)