こんばんは



今家に着きました





今日は代々木第一体育館にて開催された

『THE BLACK SENSE Festival』


o0640044112851979172.jpg

に、91年会で出演させてもらいました!


1393160402911.jpg

今日は記憶に残る凄く濃い1日でした。




『THE BLACK SENSE Festival』の中の

『EVERLST』のショーに91年会で出たのですが、本当に良い経験をさせてもらいました。


1393160421913.jpg

EVERLSTのショーではモデルボクサーの

『高野人母美』さんとも一緒でした(^∇^)




この機会を作って下さったEVERLST小林さん、本当にありがとうございました!


凄い緊張しましたが、凄い楽しかったです!

凄く貴重な体験をさせてもらいました。




しかし凄く緊張した


1393160481161.jpg

1393160523184.jpg


あんなたくさんのお客さん達の中で、EVERLSTさんの洋服を着てグローブをハメて歩き、ミット打ちなどのショーをさせてもらったのですが、凄く長い時間に感じた。



凄く緊張していたからだろう。



試合の時とはまた違う緊張感がたまらなかった(^_^)v





しかしモデルさんって凄いなと思いました。




またこうゆう機会がありましたら、是非とも呼んでいただけると嬉しいですv(^-^)v






こうゆう大きな舞台で試合をしたいと凄く思ったのですが、思うだけではダメなんですよね。



それを現実にさせなければ。






















あの時描いた夢を、皆さんは今も覚えていますか?l


俺は忘れてません。


だからこそ今こうやって夢を諦めずに走り続けています



格闘技しかなかった

昔からなんにも続かなかった

なんでも中途半端に終わってた



続いたのはこれだけだった



格闘技だけは辞めずにずっと続けてきた



道を踏み始間違えた時もあった



だけど格闘技だけは辞めなかった



やっぱり俺にはこれなんだ。

やっぱりこれしか無いんだ。




これっきゃねえからやるっきゃねえんだ








今日は凄く良い経験をさせてもらいましたが、それと同じで凄く良い刺激をもらいました!







試合まで2週間を切った。





集中切らさず試合に向けて突っ走るぞ






応援宜しくお願いします


1391136162741.jpg

EVERLST オフィシャルサイト


EVERLST Facebookページ