なんなのこの雪?!



子供の頃はメッチャ雪が大好きだったけど、今になってはこれっぽちも好きじゃないぞ。






やっぱり俺は夏が好きだ


1376033304958.jpg

夏になるとビックリするくらい黒くなります




誰お前?ってくらい真っ黒になります。





写真撮る時とかマヂ俺だけやばいっす










まあ夏は半端ないくらい遊ぶからしょうがねえけど


1375672888922.jpg


1374203968680.jpg

たーくさん遊ぶよ





夏は俺の季節だと思ってるからね







もうね、寒いの嫌い




暑いのも好きではないけど好き。笑






早く夏になってくんねえかなぁ~


















そう言えば昨日は松倉に『blog最近つまんないよ』と言われました





すんません






そうなんです





blogがつまらないともう何人に言われてる事でしょう?







blogがつまらないと電話してくる人lineしてくる人いっぱいおります








足立区だと知らない人に『blog見てますよ』って街中で言われる事も多々あります。笑







1回ウケたのは足立区の花火大会で知らないギャルに『文也くんですよねー?blog見てますよー。最近K君出てないですよね?』って言われたのがマヂ最高に笑った。笑







俺のblogのおかげでK君凄く有名人になった。笑


F1001065.jpg

前にも言いましたが最近K君がblogに出てこない理由は、就活終わって内定決まってあんまり変な事が出来ないとゆう事。






だからK君は最近お酒も一緒に飲んでくれない






どうやら俺と一緒にお酒を飲むと、メッチャ飲まされてベロベロになり記憶をどっか遠くにフライアウェイしてしまうかららしい。








足立区飲みはヤベェーんです







お酒を飲めない奴らは足立familyには入れないんです
















って事で、試合前ラストのお酒を今から飲んできます







今日は中学の集まりだぁーッ







こんな大雪なのに皆来るのかな?

































来なそ~~