おいーす




午前中のトレーニングで身体がバキバキ




まさに刃牙





ここ最近は1つの事をしっかり意識して練習してます


1391762789429.jpg

今は左を封印中。




そろそろステップアップがしたい俺。







俺は自分の左に物凄い自信を持っています





初めてスパーリングやる人は僕の左ジャブ左フック左ボディ左アッパー。



全てもらってくれます




何回も練習してる人でもだいたい当てます





それくらい僕は自分の左に自信を持っている。





でも最近は出稽古で他のジムに行く時に、なんか左の対策を結構されます。





練習後に聞いてみると、俺の左の攻撃は本当に分からないらしくて本当にもらってしまうとの事





だから逆に俺とやる時はとにかく俺の左だけに意識をおいてやってるとの事でした。






家に帰って自分の今までの試合の映像。



スパーリング映像を見てみた







左ばっか。





右が全くない。









言われるまで気付かなかった





自分では右もしっかりと使っている感覚だった








とくにスパーリングはひどい




左ばっかを使って右が全然ない













今知ってよかった





ちょっと遅かったかもしれないけど今知れて良かった。










だから今は練習で左を封印してる







とにかく右の練習を多めに取り組んでいる
















そんな事言って大丈夫なのか?


次の試合で逆に右を警戒されないか?









大丈夫です(^~^)







僕スピードあるんで分かってても、普通にもらってくれるでしょう





瞬発力と動体視力と当てカンは自分でも凄い自信ある


1391762741426.jpg

新しい自分を見つけるために、新しい自分を作るために、





日々努力。