練習終わって飯食って家に到着!



今日はザウルス先輩と4ラウンドのボクシングスパーをしました



うんうん

今日も良い動きだったな俺


そして良い練習出来てる




ただやっぱり疲れが半端じゃないです



しっかり体のケアをしないとですね(^_^;)











昨日は筑波山行って7時くらいに地元に戻ってきてそのまま岩盤浴に行ったんだよ~♪


1387196527415.jpg

女の子もパイオツにいるこの岩盤浴。



勃起しながら汗をかいてます




しかし岩盤浴ってまぢで気持ち良い

本当に好きだ



たまらない





りょうも凄く良い汗かいて気持ちがってました


1387196567666.jpg

ん?


なんだ?


おろろ?








なんだなんだ?


1387196597949.jpg

ほーほーほーほー



なるほど!!!




息子さん元気ですね


1387196580393.jpg

岩盤浴で汗をかきながら汗をかいてる女性を見てムンムンになってたわけですね






写真通りチ○ポの大きさはミニマム級とうゆ事はハッキリ分かった






物凄い小さいな




うんうん♪♪






ふみぴーも岩盤浴終わって風呂入って体も心もスッキリ


1387196541478.jpg

可愛いでしょ?

惚れるでしょ?



もちろんゲイではありません



女の子しか好きではありません



男関係はチャラくありません





だけど可愛いでしょ?





ウッフンラブラブ!


1387196553469.jpg

どう?


可愛いと言うか...惚れたと言うか...なんとゆうか...







うん、抱きたいでしょ?





『竹野内豊』くらいカッコイイ人だったら考えてあげてもいいですよ










なんて、またオチがワケの分からない感じになってしまいまいましたね







すみません






ワケ分かんないっす







とゆう事でまたな