よし、テラスハウス見終わった




今日は恐竜先輩とボクシングスパーして疲れてるから寝ようとするかな











昨日はゲイ先輩と銭湯行ってきたし


大沢文也の『一生青春』blog-1386517232061.jpg

3つ上のゲイ先輩





竹ノ塚にある某キャバクラ店にいる女の子に恋をしています




結構リアルな恋をしているらしい




ゲイ先輩は彼女はいるんだけど、今はそのキャバクラで働いている人への気持ちが強すぎて彼女の連絡を返せてないとか.....





とりあえずゲイ先輩の彼女が俺のblogを見てない事を願う。





『文也!今週中に俺が恋をしている女の子のキャバクラに行くからついてきて』って言われた。





確かにゲイ先輩が惚れた女の子がどうゆう女の子なのかは凄く気になる




そしてゲイ先輩がその惚れた女の子に営業されてる姿も気になる






ゲイ先輩からの連絡を少し楽しみに待つとしよう


大沢文也の『一生青春』blog-1386517243609.jpg

噂のゲイ先輩。







さぁ~、彼はそのキャバ嬢にいくら使うのだろう?






ちょっと楽しみだ!!







よし、では明日の朝練にそなえて寝るとするか













明日はHIROYAがタイで試合!





日本からパワーを送るぜ!





ファイトだーッ


大沢文也の『一生青春』blog-1383559617953.jpg

91年会が日本からパワーを送る!



ブッ倒してくれ(≡^∇^≡)








よし、では寝ます





お休みぃ~