ぐおー


今日もまたまた寒いやんけーッ





午前中は病院に行ってきたのだが、外出た瞬間にUターンして厚着に着替えたよ。(;°皿°)




まぢ寒さに震えました




冬になると銭湯に行くのが物凄く増えるよね




冬のお風呂は最高に気持ち良い♪










昨日は岩盤浴に行ってきたよ


大沢文也の『一生青春』blog-1384485554429.jpg

この双子たちと




身長183cmの長身イケメン双子。


大沢文也の『一生青春』blog-1384485566998.jpg

兄貴はバスケ、弟はサッカー




双子って基本的に男も女もイケてる顔ですよね





この双子の兄貴のS君。


大沢文也の『一生青春』blog-1384485587466.jpg


俺のblogにたまに出てきます



俺が女遊びを教えてあげたS君



俺と遊ぶ前までは全くと言って良いほど女の子との遊び方が分からないくらいの男。



前にもblogで言ったが、このS君に何人の女の子を紹介してあげた事か。



ふみぴーガールズを何人食べさせてあげたか




ふみぴーガールズはこのS君に何人食われたのかちょっと数えてみようかな




1、2、3、4、5......




とりあえず片手じゃ数えられないから数えるのやめときます











女関係で何回おいらに迷惑をかけた



1、2、3、4、5.....



これまた片手じゃ数えきれない








女関係には物凄くだらしないS君。







ちなみにS君は俺の妹から嫌われてます





俺の妹の下着(ブラ)を勝手につけたりしていたので妹には嫌われています






そんなS君が、

最近は俺に隠れて女遊びをしているとゆう情報を聞きつけました




俺は今まで何人も女を紹介してあげて、俺のおかげで何回も良い思いしているのにもかかわらず、俺には全く女の子を紹介してくれない





まぢでズルイ男






しかもS君は俺が女遊びを教えてあげたから、俺がいないと女の選び方も分からないくらい。





噂によると最近はメチャクチャな女の子ばかりと遊んでいるとの事。




一緒にいると周りかわ『え?まぢ?あの女と遊んだの?お前まぢないわぁ~超きもいわ~恥ずかしいわ~』と、言われるくらいの女の子達とばっかり遊んでいるとの事。




S君はそんな事も分からずに昨日も俺に自慢をしてきた



『昨日○○の女と遊んだよ~2、2で!久々に素人の女の子とセ○クスしちゃったよ~』




それを聞いた瞬間にソッコー皆に電話した!



『皆聞いてくれ!S君○○と遊んで自慢してくるんだけど!!』




俺が電話をかけた相手は皆が大爆笑!



その大爆笑を電話越しに聞こえて謎に思うS君。




『お前が最近遊んでる女は俺達からしたら恥ずかしい女なんだよ?そんなのも分からずに自慢してるお前はその倍恥ずかしい男だな』と言ってやった。




S君は顔を真っ赤にしてた



心の中で

『やっぱり文也がいない女遊びはダメだ!女の事は文也にまず話そう』と思った事間違いなし。







そんなS君みたいなバカな双子の兄貴を持ち弟のR君もカワイソー





でもやっぱり兄貴のS君の方が顔はイケメン





2人が1つになったらどうなんだろう?


大沢文也の『一生青春』blog-1384485566998.jpg

左が兄貴のS君。右が弟のR君。





兄貴のS君のがイケメンで弟のR君のが性格が良い




って、周りの皆も言ってた






ちなみに弟のR君も○○な女と遊んで、それを俺に自慢してきて俺のS君のように粉砕されました。笑




やっぱり双子だ。



ブスと遊んで自慢するのが好きらしい








2人は合体する


大沢文也の『一生青春』blog-1384485614223.jpg

フュ~~~~~~~~~~




ジョン!






ハッ!


大沢文也の『一生青春』blog-1384485601856.jpg









バババババン!!


大沢文也の『一生青春』blog-1384493533084.jpg

ナイスなフュージョンです























PS.オチがイマイチですな。笑