おはよー


雨ハンパねえ


台風だっけ?!

まぢ勘弁してくれ



テンション下がるだろーー














いやぁーしかし腹減った






昨日の夜飯はいつも通り焼肉


大沢文也の『一生青春』blog-1382741130078.jpg

たまんねぇー

プレミアムハツ!



大好きだぜ(≡^∇^≡)













まあとりあえずこれは置いといて、タイトル通りの話にしますか







僕が良く一緒に練習をする近い階級の選手の1人



KEI選手


大沢文也の『一生青春』blog-1354827683149.jpg

プライベートでも良くしてもらってます


見たまんまだが、スケベです!


かなりのドスケベです。



しかし格好良いんです


大沢文也の『一生青春』blog-1382741182700.jpg







KEIさんはかなりストライクゾーンが広い



セ○クスだけならどんなブスでもいけるらしい



どんな女でもかかってこいとのこと。



リアルに誰でもいけるって言ってました


大沢文也の『一生青春』blog-1382741234178.jpg

カモォ~ンだそうです



スケベ!!!!!






そんなKEIさんは先週の土曜日の誕生日会でも女の子を口説いてました


大沢文也の『一生青春』blog-1382741213090.jpg

『彼氏いんの?ヤラせろよ!』の連呼。


『お前の彼氏もどうせ浮気してるよ!だからヤラせろ』って言ってました。



すげえな



色々と見習わなきゃ。笑





『女はどんなブスでも俺はヤレる』


マヂ格好良かった



KEIさんからすると俺は男修行が足りないらしい





KEIさんくらい女とワチャワチャするのに慣れてると、もうヤル女は顔関係ないらしいです




マヂかっけぇーな








誕生日会でも開始ソッコーで女の子とワチャワチャしてたからな








女に対してのアグレッシブ度はまぢスーパーサイヤ人。





半端じゃないっす






見習わなくては


大沢文也の『一生青春』blog-1382741158097.jpg

KEIさんからしたら俺なんて毛も生えそろってないガキだそうです





しかし色々と聞いたなぁ~



blogじゃ書けない色々な女の子との都市伝説てきな話






うおーーー!!


メチャクチャ書きてぇ!!




今物凄く書きたい気分Max







夕方頃にKEIさんに連絡取って書いていいか聞いてみよ~っと(笑)





きっとKEIさんなら良いって言うに違いない





KEIさんまぢサイコー






俺と一緒でかなりのギャンブラー






次会う時にまだまだ隠してあるネタをいただいてきます


















では、また