おいっす





今日の練習も疲れました



でも今日はまあまあ動けたので気分もなかなか良かったっすp(^-^)q












そして昨日言ってた僕が始めた事を今日もやっております









何を始めたかと言うと、、、













笑わないで下さいね。









ちょっと恥ずかしいので。


















こんな感じです


大沢文也の『一生青春』blog-1378727525056.jpg

勉強です。


恥ずかしながら僕は本当に勉強が出来ません。





自分で言うのもなんですが、頭の方はめちゃくちゃキレます!



頭の回転は物凄く早いです。




だけど勉強は小さい頃から全くと言っていいほどやらなかったので、本当に全く分かりません。




この間妹に漢字とか書ける?と言われて、書こうとしたら妹の名前すら書けませんでした。




やばいやばい!!

本当に焦りを感じました。




自分がバカな事をなぜか格好良いと思っているバカがいますが、僕はそうゆうバカではありません。



本当に恥ずかしいです。






なので日曜日バスケが終わった後に、100均に行き勉強道具を買いました!




とりあえず漢字と算数をやろう!と思いました。




算数も分からないのに数学は出来ませんからね。





漢字は小学3年生のレベルから


大沢文也の『一生青春』blog-1378727508805.jpg

しっかりやってます!






算数は小学5年生から!


大沢文也の『一生青春』blog-1378727516383.jpg

恥ずかしながら何一つ分かりませんでした。




なんだこれ?!


フザケンナ!!


全く分からん!!





なので僕とは違い頭の良い妹を家庭教師につけて勉強しています(´0ノ`*)




いきなりはいっぱい出来ないから、とりあえず1日1時間半やる事に決めました(^∇^)




261÷3+40×(22-17)=


この問題分かりますか?



これは4年生の復習です(^~^)













今まで全く勉強なんてしなかったから、なかなか勉強が楽しいです(*^o^*)








絶対にこれは続けてやるぞ!!





















多分(笑)