おっぱよーッ!


かなり気持ちよく寝れたわ





昨日は今年5回目の海に行ってきた


大沢文也の『一生青春』blog-1375077943950.jpg

マイケルと2人で!



そろそろ俺ら2人ホモだと思われんじゃねえかと心配しております...。






昨日は御宿に行ったのだが、まさかのヤリマン狂うに会った


大沢文也の『一生青春』blog-1375077919248.jpg

Twitterでも話題になってるヤリマン狂うの1人。



フォロー数8万8千超え。



半端ねえ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




実は友人の彼女なんです(゚_゚i)





友人のゆうき


大沢文也の『一生青春』blog-1375077903078.jpg

ヤリマン狂うの彼氏。



美女と野獣とはまさにこの事。




俺がしょーこと写真撮っただけで凄くヤキモチ妬いていた。




ヤキモチ妬きのゆうき君。笑



フミピ『お前の彼女と写真撮らせて!』


ゆうき『別にいいけど...』


めっちゃふてってました



ええやん!

自分の彼女が自分の友達と写真撮るくらい別にええやん。笑



ブログに貼りたいんだもん!笑





分かりやすくもう1枚載せとく


大沢文也の『一生青春』blog-1374995800793.jpg

右がマイケル、左がしょーこの彼氏。







うん、頭おかしいでぇ~

























ヤバ!


もう練習の時間だからまたな