おいっす



この間は六本木で隣町の兄弟、日下くんのバースデーでした



ところがどっこい日下くんとの写真が1枚もありましぇん



ガビーン(T_T)





とりあえず楽しかったです



男気ジャンケンでテキーラ12人前


大沢文也の『一生青春』blog-1373863864063.jpg

まぢ呑みたくねえ


てか金ねえ

格闘家の財布は寂しいんだぜ?



だけど男気ジャンケンで買っちゃったぜ


皆におごるっきゃねえぜ






そしてふたたび男気ジャンケン負けたぜ


次はシャンパンだったぜ


大沢文也の『一生青春』blog-1373863888267.jpg

まぢアカンで。


もう1度言わせてくれ


格闘家の財布は寒いんだぜ?

特に俺なんて特に寒いんだぜ?



シャンパン買う金なんかねえんだぜ




ふみぴーはボンビーメンなんだぜ




シクシクだぜ。゚(T^T)゚。





だけど楽しかったからモーマンタイ


大沢文也の『一生青春』blog-1373863912959.jpg

俺はお酒が弱くて有名なんで、すぐにゲロゲロバー












会場には1週間後に試合を控えてる克則もいたよん


大沢文也の『一生青春』blog-1373863851939.jpg

試合前なのに顔出すだけでも来てくれている克則はとっても良い奴だ!




克則の試合は金曜日です

楽しみ楽しみ♪♪














とりあえず次の日の朝起きたら財布がスッカラカンでテンションがた落ちでした(笑)






あぁ~ビックになりてえぜ







いやいやビックになったるぜ






では、練習の時間まで昼寝ぶっこきます