お疲れさんさん


練習疲れたよ

最後ら辺は集中力が切れたよ


これじゃーダメダメですよ(T_T)


しっかり集中しなきゃですよ!

集中集中!!






100kg超えして本気で痩せると言っているK君から、またしてもlineが来た。



『文也!痩せてた頃の格好良い写真を載せてくれよ!』との事。





確かに僕のブログに出てくるK君は、どれもこれも裸で写っている写真ばかり。




さきほど載せたこの写真


大沢文也の『一生青春』blog-1353962774841.jpg

僕の中じゃK君の写真では1番好きな写真でございます。




とりあえず僕の携帯の中でも、K君が裸じゃない写真は少ないです



かなり少ないです。




だいたい酔っぱらって裸で潰れてる写真ばかりです







こんなのとか


大沢文也の『一生青春』blog-1369646603678.jpg

こんなのとか


大沢文也の『一生青春』blog-1369646663762.jpg

とんでもねえな。



とんでもないでしょ?



みっともない体でしょ?



酔っぱらうとこうなる確率75%です。



だいたいこうなります



3回に1回はこうなります




裸だけどベルトはしっかりしてます


大沢文也の『一生青春』blog-1369646663762.jpg

ベルトしないとお腹が落ちてくるらしい。









そんなK君だけど、まぢ痩せてる頃は格好良かったんですよ!




マヂでモテてたんですよ





普通にイケメンですよ?







ほら!



こんな感じ


大沢文也の『一生青春』blog-1369646433652.jpg

カッケェーでしょ?


普通にイケメンですよね。




まぢカッケェよ!



本気でカッケェよ!









いつから?


いつからなの?





いつからこうなったの?


大沢文也の『一生青春』blog-1353962750193.jpg

本当に別人だよ?




ほら!


大沢文也の『一生青春』blog-1369646433652.jpg

全然ちげーよ!

まぢで別人!




何でそうなった?


何がお前を変えたんだ?





K君が言うにはバスケを辞めてから急激にデブに走ってたらしい。




そうゆうレベルじゃねえよ




変わりすぎだよ





痩せれば格好良い頃に戻るんだよ



格好良い自分に戻れるんだから、今回こそ本気でダイエット頑張ってくれ。





俺と一緒に頑張ろう!




































ちなみにK君の主戦場は地下格闘技です。(笑)