文章じゃ伝わらない。




なんでだろう?



Krushって何でこんなに盛り上がるのだろうか?




出てる選手1人1人に花がある!




昨日はSBのMASAYA君と一緒に観戦していたのだが、匠選手のKOシーンに2人して『ウォーーッ!』ってなりました。(;°皿°)



すげぇ速い!

ハンドスピードの速さが見てて伝わります









そしてムッツリの塊、松倉くん!!


やったぜ!!


松倉くんの応援のせいで声が枯れてしまった。



まあもともとしゃがれた声なんだけどなo(TωT )




ナイスなボディでしたね!


対戦相手の山崎選手は、僕が良く行くカツ丼屋さんに山崎選手も良く行くんです(笑)



あそこのカツ丼マヂで美味しいんですよね!!












衝撃だったのが梶原選手の試合です




俺、梶原選手好きだからショックが大きかったです





しかし木村ミノル選手強いな!!



入場の時から気合いが半端じゃないね!













まあ何と言っても俺は昨日のKrushで完全に全損事故しましたね。




恥ずかしかった......




俺がマイクで話した時に下にいた山内さんとマッキーさんが笑いながら両手でバツしてました。



まぢか....と思って左を見たら、狂拳竹内さんもバツしてました(笑)





いやぁ~スベッた!!!


完全にやってしまった(笑)







でも本当なんだよ!



俺の地元の女の子は『卜部兄弟カッコイイ!』って言う子が多いんだよ!!!




その度に俺はヤキモチ妬くんだから(笑)





悔しいから今からジムでザウルス先輩とマイクの練習をしようかな(゙ `-´)/







PS.ザウルス先輩は今縄跳びをしながら、ザブ・ジュダVSメイウェザーを見ています。










では、オイラは飯でも食ってこようかな!








Krushサイコーッ!