練習早上がりして整形外科&接骨院に行ってきました(‐^▽^‐)



しかし整形外科は1時間以上は待つと言う事で、また今度にしました(。>0<。)



7時から仕事の打ち合わせなので、1時間以上かかると間に合わないと思ってまた今度にしました(>_<)





先週の金曜日なんですが、日曜日のKrushに出る『野辺広大』くんとスパーリングしたよ!


大沢文也の『一生青春』blog-1367569305450.jpg

広大くん、俺、よしき君!




広大くんとは蹴り有りで3Rやったんですが、もう強くて強くてビックリしました!!



ふみぴー左目腫れてしまいましたよ(x_x;)


ガビビーン!!!



同じ階級なのでいつか戦るかもですね(*^o^*)




とりあえず今は目の腫れがひいて、クマが凄い人みたいになってます(笑)




日曜日は広大くんの試合も楽しみだね!


まだ高校3年生だってさ!!


そりゃ~ビックリしました!



高校3年生かぁー!って!



だって強いんだもん(-з-)



またスパーリングしましょう♪



次の俺はスーパーサイヤ人になって、広大くんをやっつけるからね~(笑)














そしてつい先日なんですが、半端じゃなく美味しいガーリックライスを食べました!


大沢文也の『一生青春』blog-1368002472110.jpg

バターとニンニクが良い感じに混ざっていて、半端じゃなく美味しかったっす!!



マヂ感動しました!!



なんか他のガーリックライスとは一味違いました!




焼肉屋さんに、焼肉じゃなくガーリックライスだけを食べに行きたいと思ったよ\(*`∧´)/







まあそんな感じでボチボチ7時になるから、ちょっくら仕事の打ち合わせに行ってまいるヽ( )`ε´( )ノ




また後で更新するぜ!





多分!ww