おいーっす



今週の日曜日!



5月12日はいよいよKrushですね!





メーッチャクチャ楽しみです♪




普通にKrushファンとして試合観戦をします








闘士VS築



鈴木優也VS匠



梶原隆児VS木村ミノル




の3試合が、僕の中のベスト3で見たいカードですね



松倉くんの試合は気になってるとゆうより、仲間意識で試合観戦させてもらうよ(´∀`)






闘士VS築の試合は、単純に2人のバチバチな殴り合いを楽しみにしています!




鈴木優也VS匠の試合は、キックボクシングVSボクシングキック!ってゆう試合になりそうですね!



個人的には匠選手のボクシング技術を楽しみにしている!



梶原隆児VS木村ミノルの試合は、なんと言っても今大会1番注目しているカードです!


僕的には正直言って普通に梶原選手が勝っちゃうと思うんですが、それを木村選手がさせない!とゆう試合が見たいです









Krush.....




なぜこんなに素晴らしいカードばっかりなんだ。






今からドキドキ!!





この日は格闘技ファン、Krushファンとして試合観戦させてもらいます(*^o^*)