ちょりーっす


大沢文也の『一生青春』blog-1364581475940.jpg

俺ってスーツ似合うな。ヘッ(`ε´)



ちょいちょい仕事で着るのよねぇ~


たまーに着ると自分に見とれる俺はやっぱりナルシストドキドキ(笑)










この間の試合の時の僕の衣装ですが、気付いた方もいると思いますが新しくなってます(`∀´)




じゃじゃじゃーん


大沢文也の『一生青春』blog-1364581397798.jpg

カッケェーでしょ♪

かなり格好良いと思われます(^ε^)



今回からはガウンも作っていただきました!





前はこんな感じ


大沢文也の『一生青春』blog-1363947230432.jpg

イイネ♪





そして後ろはこんな感じ


大沢文也の『一生青春』blog-1363947240618.jpg

イイネ♪





トリプルワン様ありがとうございました。








俺もスポンサーがしっかりつくように頑張らなきゃ!




こんな俺の事を誰かスポンサーになって下さい(笑)







だから頑張ろう!






気合入れるぞぉ~





とりあえず今週までは俺の中では開放日!



ガッツリ食ったりますぜ(*^o^*)





明日も起きたら買い物行こうかなぁ~



今日は半ズボンとシャツ2枚しか購入しなかったからな。




てか俺試合終わってから買い物しすぎじゃね?



レイバンのサングラス2つに、G-SHOCKの時計2つに、エド・ハーディーの時計に、クロムの指輪に、アバランチのピアスにって、小物だけでかなり購入してるぞ俺!!




そりゃ~金も無くなるわさぁ~




お金も無くなってきた所だしそろそろ仕事も復帰しますかな(◎`ε´◎ )








よ~し、じゃあ寝るとしようzzz





おやすみパイナポー

どすこいパイナポー