うぃ~


タイ古式マッサージから帰ってきました



90分コース♪



こんな時間だけど決してスケベなお店じゃないからね?


決してピンクなお店じゃないからね?



90分しっかりマッサージしてもらいましたよ☆



まあ最初の方は勃起してたけどね。

必死にチンポジ変えてたけどね。






でもやっぱりオリーブスパのが気持ち~な




なんてったってオリーブスパのお姉さんマヂで美人なんだもんよ(*^o^*)









しかしそろそろセ〇クスがしたい。


もう良いんじゃないかな?

頭揺れるけど?



脳が揺れる事は避けてきたんです。(ガチで)



だからセ〇クスはちゃんと我慢してたんです。







つい先日もふみぴーガールズと遊んでたんですが、これまた性欲を抑えるのが大変でした。


大沢文也の『一生青春』blog-1364278392042.jpg

カラオケ♪


カラオケで熱唱したら普通に頭痛くなったよね


ビビッたよ(  ̄っ ̄)





この日は3Pしたい自分をしっかりおさえた



自分の足をつねくりながらおさえた。




減量の時に食事をおさえるのも辛いが、女の子と遊んでる時に性欲をおさえるのも同じくらい辛い。




だいたい女の子と遊ぶとセ〇ハラしてます



2回に1回はブチギレられます。







まあこの日は熱唱してたから大丈夫だった♪


大沢文也の『一生青春』blog-1364278385821.jpg

長渕剛で『英二』




くそまみれの公衆便所

花をつんざくアンモニア

ジッパーおろし、たれ流しゃ

真っ赤な血のしょんべん




長渕剛になりきってました。



むしろドラマ『とんぼ』の『英二』になりきってました(笑)




しかしカラオケでの熱唱のせいで頭がキーーン!と痛くなって焦りに焦った(°д°;)




もうカラオケも行かないんだから!(`ε´)













とりあえずこの1週間の俺の食事代がハンパじゃない事になってる。



食事代だけで1週間6万超えしたぜ...。




こりゃーヤバイから明日から皆さんにゴチになります






じゃ~そろそろ寝ようかなzzz




明日は買い物にでも行くぜ~





バイナラほいほ~い