どーも


パイオツな女の子よりどちらかと言うと貧乳の女の子のがタイプな、どーもふみぴーです。




別にパイズリとか好きじゃありません。

なんなら気持ちくありません。



パイオツの谷間を見るよりも、女性のオヘソを見る方が13倍ほど勃起します。



どーもふみぴーです









最近の僕はお金を使いすぎてしまい金欠レベル☆4であります



マックスが5のうちの4だから、ケッコーやばめであります




しかも最近はスロットも全然勝てねえんだ。



熱いの来ても外すし...



えぇー?!って感じですよ






先週の土曜日もガガミラノの時計を落としました




どこで外したっけなー???



めちゃくちゃショックが大きいです





あーあショックショック。゚(T^T)゚。









そうそう、


ふと昔のアルバムを見てたら中学の頃僕を発見しました!


大沢文也の『一生青春』blog-20110221053810.jpg

卒業式の日の僕ちゃんです♪




中学の卒業式はが~っつり泣いたな



ビックリするくらい涙ちょちょぎれでした





卒業生入場!の時にはすでに泣いてた気がする(笑)





懐かしき中学時代。





今と違って全くもってチャラく無かった中学時代!




むしろ硬派でした(`ε´)





いつからだろう?



いつから俺はこんなにもチャラくなったのだろうか?








でも2013年は硬派にいく!って決めたのだ!






硬派にいけるのか?!
































うん、きっと無理だろう...



























がーーーー!!


大沢文也の『一生青春』blog-P1050001.jpg

これも中学時代です!



裸なのが僕です♪



前にも1度載せた事あったっけな?!