こんばんはー



今日は1月18日です



何の日か知ってますかー?



って知るワケないよね(笑)







今日は僕の父親の誕生日なんです





そして僕のプロ4周年目です!



4年前の今日僕はプロデビューしました






誰よりも1番に僕の格闘技を応援してくれていた父親。




物心ついた時から戦う事が好きで、強い男に惚れこんでいた僕です!




幼稚園の時から父親にボクシングの映像を見させられてたのを覚えています!



特にロベルト・デュランの試合映像を見させられてました




もちろん幼稚園の頃なので全く分かりません(笑)




今になって気付いたんです!



今になって父親が言うんです。

『俺はお前がガキの頃からお前にボクシングの映像を見させてたんだぞ!』って。




幼稚園の時にロベルト・デュランの映像見た所で、全く意味が分からねえよね(笑)






ボクシングも含めて格闘技が大好きな父親に、小学生の頃はずーっと近くの公園でミット打ちをさせられていました。




当時はそれが物凄く嫌でした




公園に行けば誰かしらがいて、そんで皆の前で父親とミット打ち。




当時は本当にそれが嫌だったんです!

もう恥ずかしすぎて...




次の日学校に行くのがハンパじゃなく恥ずかしかったんですよ!







そんなこんなで格闘技だけはなんだかんだで続いて、今でもやってるわけですよ。







そんでまさかまさかのプロデビューの日が父親の誕生日になるとは.....


ビックリですよ!






そんでプロデビュー戦は、2回ダウンを取っての判定勝ちでした!


大沢文也の『一生青春』blog-090118_j-net_14.jpg

こん時はまだ17歳!


まだ高校2年生!


うん、若い。





僕の記憶に間違いがなければこの日のプロデビュー戦は、ユースグランプリ1回戦で戦った小川翔君も確かプロデビュー戦でした!



いや、絶対にそうだったと思います











2009年1月18日は、僕が父親に初めてした親孝行だと思う。



別になにかをプレゼントしたワケでもなく、どこかに連れてったワケでもないけど、俺の父親はそんなプレゼントとかなんかより、自分の誕生日に息子がプロデビュー戦で勝った事がなにより嬉しかったと思う!




俺の父親からしたらそれが最高に親孝行だ!


絶対にそうだと思う。


俺の勝手な考えだけど、きっとそう思ってくれてると俺は思う




父ちゃんありがとう!

そして誕生日おめでとう!



恥ずかしいから俺は何もプレゼントは買わねえぞ?




妹にお金渡して買ってきてもらおうかな


自分で渡すのは恥ずかしいからね。゚(T^T)゚。笑





どうせ俺の父親の事だからプレゼント渡した所で嬉しがらずに『ん?なんだこれ?』だけだと思うけど(`ε´)










4年前の俺と比べて少しは成長してるかな俺?



プロデビュー戦の試合を見てみよう!





ちょっと見るのが恥ずかしいな(笑)




チャランポランな俺だけど2013年は変わるんだ!



決めたんだ!




今年はもっと真剣に格闘技に集中してやるんだ!



もっともっと格闘技の事について熱くなるんだ!

























格闘技以外の事でも俺は変わるって決めたんです。

絶対に変わるんです!!


















変わった所を見せなきゃな


大沢文也の『一生青春』blog-1358449432642.jpg

若かりき頃のふみぴー!


お前.........色男だぜ♪(笑)












よし、寝ますzzz












ツイッターでは、ブログに書かないような事も書いてるから宜しくね~ん



@gekikara2323



フォローしなさいやぁ~