よう!皆さん元気ですか?



俺は全くもって元気じゃないよー。




昨日財布落としたんですよ



しかも10万近く入ってたんですよ




最悪だよねぇ~



マヂ最悪だよねぇ~




だからイライラしてしょうがないんです



イライラしてるから後輩イジメでもしようかなぁ~と思ってるから、地元の後輩は俺に気をつけてね(笑)





でも今日警察に電話したら財布はあると言われたよ!



中身はスッカラカンだけどね。




1円しか入ってないって言われたよ




小銭も持ってきやがって...



ふざけんなー



今の俺は最強に握り拳!!





24時間おこなうです!







あぁ~あ


マヂで最悪だわさぁ~







嫌な事あったんだから10万円分の良い事起きてくれないかなぁ~










最近嫌な事が連発してますよー





ムッカー(  ̄っ ̄)






まあいいや





妹に金借りよ(笑)