うぃ~っす


昨日は風邪が治りかけのradioだったけど、今はすっかり元気なradio!



だけども妹が風邪引いた。



やっぱり人に移すと早く治るね!






そうそう!


つい先日に竹ノ塚をウロウロしていたらとある雀荘のビルの下で、とあるパイセンに遭遇




チョロっと上まで覗いてみると、、、




あれ?あれれ?



あれれのれ?







この間の日曜日に激しい死闘をした人がいるのは気のせいか?


大沢文也の『一生青春』blog-1354171655822.jpg

顔を腫らしながら麻雀をやっているのは俺の気のせいなのか?



いやいやそんなハズはない!






近くで写真を撮ってみると.....








ずどーん


大沢文也の『一生青春』blog-1354171706832.jpg

あれ?このイケメンな方は...



顔も腫れてるし、間違いない!







KEIさんだ!(笑)







KEIさぁ~ん


大沢文也の『一生青春』blog-1354171684228.jpg

振り向いてピース!


熱冷シートをはって顔を腫らして、完全に試合後の顔でした(^ε^)




完全に麻雀やってました!




ブッチャケこの雀荘に着いた時にKEIさんの声で『リーチ!』って言う声が聞こえてました(笑)





俺も麻雀覚えてーんだよな( ̄へ  ̄ 凸




んでKEIさん達の麻雀ファイトクラブに入る!(笑)




よし、さっそくハンゲームで練習だ!












では、ウェブで俺と会いましょう




またな