おはまんぼー


朝から目がシパシパ。

昨日もオレンジデイズ見ながら号泣かましてましたからね(T^T)


泣きすぎのせいで目が腫れてます!




泣きすぎ+写輪眼の使いすぎです。






昨日は写輪眼をまぢ使いすぎた。







昨日はKEIさんとスパー!



KEIさん調子良いです(^^)
動きもキレてます!

キレキレです(^O^)


今からKEIさんの試合が楽しみでしょうがないです(`ε´)


KEIさんは速いし技術あってレパートリーが多いので、普通に戦っては一方的にやられてしまいます。


なので僕はそこで写輪眼を使います



写輪眼を使い、KEIさんのチャクラの流れを確認します。


しかしそれでもなかなかKEIさんの攻撃をかわすのは難しい(;O;)






昨日のKEIさんとのスパーは結構やられたので、かなり悔しいです(ノД`)



次のスパーでは、右目は写輪眼で左目は白眼で戦おう!!!















ナルト全く読まない人には、このブログはつまんないてすよね(笑)

すんません(笑)



最近ナルトを1巻から読み返しているのですが、かなりハマッております!






俺も火影になりたいです!



このシーン格好良くね?





って、ナルト読んでる人しか分からんですよね(ToT)


すんませんです(笑)











9時半から秋葉原で朝早い意味の分からないミーティングがあるので、用意してきますわ~(`×´)








では、またの~



Android携帯からの投稿