おはようございます


タイトルは気にせずに(笑)





火曜日、水曜日と体調が悪くて寝腐ってました(´□`。)



口内炎が口の中に3個出来ていたので、完全に免疫力が下がってんだなと思いました゛(`ヘ´#)




まあ僕の場合は完全にビタミンの取らなすぎだと思いましたけどね(笑)

















つい先日の男語り呑み


大沢文也の『一生青春』blog-1351139314698.jpg

気を許せる友人2名。





この日は朝までパーリーナイツでした





楽しかったー!!














んで、今日は『R.I.S.E90』ですね!!



前々から楽しみだったんですよ♪




そのクセに完全に体調不良でダウンしてしまったので、行けるか行けないか不安でしょうがなかった(-з-)




しかし俺は体調が良くなくても行く気満々の色気ムンムンでした。




楽しみだ~ね(`ε´)







なんと言ってもメインでしょ!


裕樹VSハウ゛ィエル・エルナンデス



僕だけじゃなくて、皆さんの注目カードでしょ!




裕樹選手はRISEで僕が1番好きな選手でござんす(^~^)



カッケェーんだよな(^人^)






それからそれから!!




イ・ソンヒョンVS麻原将平



これもかなり見たいですね(。>0<。)








んで僕の中で1番気になっているカード




渡辺理想VS菅原悠次


このカード!!




もうメッチャクチャ見たい(≧▽≦)



1番見たいカードです!





今からワクワクワクワク





今日も後楽園ホールはきっと熱いんだろうな!





皆さん後楽園ホールで会いましょう








では、家から徒歩5分のスポーツジムに行ってきます





また後で更新するでやんす








最近ブログつまんなくてごめんちょ