僕達は、足立区立花保中学校とゆう中学に通っていたのですが、僕たちは28期なんですよ!

この28期がとんでもないんです

今でも花保中学校(母校)で噂されているほどらしいです(笑)

代28期生(僕らの代)を、今じゃ『悪魔の世代』と呼んでいるらしい(笑)

僕の中学校の頃の同級生が先生を目指しており、今は教育実習生とゆう事で花保中学校(母校)に努めているそうです。



その僕の友人が職員室で自己紹介かなんかの時に、『花保中学28期の○○です!今日から宜しくお願いします!』的な事を言ったら、先生達がビックリしたような顔でこう言ったそうです。



『28期...?あの悪魔の世代の...?』




そうなんです。



僕達28期の時の花保中学校は、もうメッチャクチャで評判が悪すぎたらしく、周りからは僕達28期の代を、『悪魔の世代』と呼んでいるらしい(笑)




ちょっとネーミングセンスはいただけませんが、そんな呼ばれ方は少し面白いです(笑)



しかしもっと格好良いネーミングセンスは無かったのだろうか?



悪魔の世代って...。さすがに格好悪すぎだろ






でも確かにそう呼ばれていても仕方はないと言えるかもしれない。





本当リアルクローズでしたから(T_T)




授業中に平気でタバコは吸ってるし、おまわりさん達も良く学校に来てたし、生徒はバイクで学校に来るし、窓ガラスは無いし...(笑)



確かにそう考えると、大変だった世代なのかもしれない(笑)




ある嫌われてた先生なんて、新車のステップワゴンかなんかで学校に来たら、その日に生徒達にオシャカにされていたし(笑)



もうカワイソーでしょうがなかった




ブログじゃ書けない色々な悪事もあって、そう考えると確かにとんでもねえ世代だったのかもしれない(笑)



確かに悪魔の世代だわ(笑)


ネーミングだけは変えてほしいけど...







そんな母校に今日は遊びにでも行ってこようかな~暇だし(^ε^)



歩いて5分くらいだから♪












せっかくの華の金曜日!



お酒を浴びるほど飲みたい気分。



だがしかし、頭のダメージがあるのでお酒は飲めない(  ̄っ ̄)



せっかくの華の金曜日。ふみぴーは何して過ごそうか?