寝て起きても頭が痛え!
ガンガンするぞ


こりゃ~まいったな(`_´)



目も腫れてるし(@_@)



でも思ったより腫れてないから良かった


いやーしかし昨日はやられたわ

うん、見事に倒された


ところどころ記憶無いけどさ、
携帯で友達が動画撮ってたから
それを見て思い出したりしてます



映像がもうすぐ届くと思うので
ちゃんとしっかり見ようと思うのだが


見たかったり見たくなかったりの気持ちで良く分かりません(笑)



だって悔しいんだもん!



今でもこんなに悔しいのに
映像しっかり見た日にはねぇ~…(笑)



パンチの勝負で負けたって事だもんね


それが何より悔しいよ!



あぁーちくしょう












でも何だろうこの感じ?





本当にめちゃくちゃ悔しいけど

楽しかった!ってのが大きい!


なんか負けてこんなのは駄目だと思うんとけどさ、なんだか気持ちいいね!


モヤモヤが無い!



狂拳の狂拳で、モヤモヤを吹っ飛ばしてくれたのかな?








打撃は楽しい!殴り合いは楽しい!









格闘技は楽しい!









改めてそお思ったよ!
狂拳がそう思わせてくれたよ!




いやー昨日は楽しかった!





竹内選手ありがとう(*^▽^*)
負けたけどなんか気持ちーっす!




そんなの駄目なんだろうけどさ(^^ゞ





でもそれが本音だからね
しょうがねーべ!


うんグッド!







とりあえず頭がガンガンするから家でゆっくりしなきゃだね(`ε´)








飯食いに行くくらいしか外には出ないからな!





多分(笑)













そんじゃあコンビニでお菓子買ってこようかな♪




















あ!

そーだそーだ





最後にもう1言。






















再戦希望!



Android携帯からの投稿