ちょり~んす




先日の事なんですが地元でウロウロしてたんですよ(^^)


とりあえず久々のおっちゃんに遭遇



いや、おばちゃん?


どっちでもえぇーか(笑)


おじちゃん?おばちゃん?
そな真ん中ですね(`_´)





そしてトボトボ竹ノ塚を歩くと
友人の元カノに遭遇。



彼氏と別れてトボトボ1人で飲み歩いていたらしい(@_@)




かなり酔っぱらってた!



かならのキス魔だった(`ε´)


唇だけは死守した(゚o゚;





こいつの元カレはかなりの『悪』なんです










老人ホームに石を投げて、それを胸を張って自慢するほどの『悪』なんですよ(笑)





凄いでしょ?






そんな男と付き合ってたこの女もなかなか凄いでしょ?(笑)








老人ホームに石を投げるんだぜ?(笑)






何処の小学生だよ?ってゆうね(笑)








とりあえずこの女は俺が昨日お持ち帰りしてやりました



ベッドで何があったかは聞かないで…




















(笑)




Android携帯からの投稿