体調悪いよ~

俺の体どないしたねん?!






今日は1日引きこもりだな(`ε´)






とりあえず髪の毛だけ切ってきたよ




長くなってたからさショック!





切る前はこれくらいの長さ



昨日も載せたけど、長い長い!






んで、切ってきた今はこんな感じ



変わる?変わらない?


















ps.美容室で隣だった女性がバリクソ可愛かった。女優の『福田沙紀』に似てた!


しかも何回も目があった!




それってあっちも見てるって事ですよね?









ニヤニヤニヤニヤ







ここら辺にあんな可愛い子いたっけか?






歳も同じくらいだったから、俺の事知ってて俺のブログをもし見てたらコメント頼むよ可愛い子ちゃん。










ちゃんちゃん(笑)




Android携帯からの投稿