押忍!






昨日はエバーグリーンに出稽古!


昨日も良い練習が出来た!
最高です(^^)

良い汗かけて気分もサイコーッ!


昨日もKEIさんとやったんですが
いや~、やっぱ速いっすね(^^ゞ


まとめる上手さとか盗まなきゃな!!
本当にいいそ練習になる(^O^)

良い練習が出来ると気分上々にひひ



早く試合がしたいなぁーッ!
俺、絶対に変わった!


早く変わった自分に会いたい!



リングに上がるのが楽しみだ(`_´)






まぢやったりましょーッ!









練習通りの動きが出来れば何も問題ない



負ける要素が見つからない







追い込みも後1週間!









この1週間は頑張るマンになろうラブラブ!





























あー、俺もセミ食えるようになりたい(笑)








Android携帯からの投稿