今日はエバーグリーンに出稽古に行かせてもらいました(^^)!


良い練習出来ました!






KEIさんと3Rのスパーしました(^O^)


速かったーッ!

パンチも蹴りも速い!

しかも蹴りが痛いドンッ!!
泣きそうになりました(~o~)(>_<)








スパーが終わった後の技術的な話し合いがたまらんく好きですにひひビックリマーク






今日も自分の悪い所を見つけた!



















今の俺……






まぢ良い感じだぜ!









これは試合の時に覚醒するね(笑)










スーパーサイヤ人!









に、なったりましょうか!!!!!!!!







よーし、










じゃ、お休み(笑)


写真は久々のたかし君♪


















少女漫画を読み終わった後の投稿。



Android携帯からの投稿