田中商店!


この写真なんか超キレイじゃね?

かなり美味しそうに見えるっしょ!?




うん、美味しくない(笑)





あ!僕だけだよ!!






なんか好き嫌いがかなりわかれます。



僕は好きじゃないです(>_<)





でも、いっつも行列だから
やっぱし美味しいのかな?



兄貴も美味しいって言ってたかんなシラー





俺ん家から一番近いラーメン屋さんなんすよ♪







昨日は後輩と行ったのよ(^^)


中学ん時に俺のネクタイを受け継いだ奴ですグッド!






うちの中学は毎年恒例で、三年が卒業する時に次の頭にネクタイを渡すってゆう伝統があるんすよ!



今思うと恥ずかしいんだけど(笑)


モチロン俺の代は俺が受け継ぎましたにひひ
エッヘン( ̄^ ̄)(笑)



んで俺が卒業する時は、俺が誰か選んで渡すんだけど、俺は1コ下じゃなくて2コ下に渡したのだ(^O^)♪


そいつがこいつ!


走り屋りゅーちゃんニコニコ







この間卒業した奴もそのネクタイを受け継いでたらしくて、『続いてんだな~』って、ちょっと嬉しかった(笑)





しかしもう制服が変わってしまったので、もうそんな伝統も終わってしまうのかな?





しかし10年くらい続いたのかな?





俺がもらうもっともっと前の代から続いてたらしいしね(^^)




でも俺は自分の4、5コ上の中学の先輩は、ほとんど嫌いだからな(~o~)


でも一応は伝統だからね(^^)






制服が変わってもこの先続いてほしいなにひひチョキ















とゆう、ガキっぽい投稿でして♪



Android携帯からの投稿