おい~っす!

お腹が痛くて起きてしまったあせる


本当にここ3日くらいずーっとお腹が痛いんですよね(>_<)

グルグル言ってるし、ずっと下痢だしさ(;O;)



なんなんだー!って感じプンプンむかっ









これ食ったからかな?


山賊丼!


タルタルソースがどっぷり乗っている、チキンの丼!




前から食いたかったんだけど、これ食ったらさすがにヤバイと思ってたらずっと食ってなかったんだよね( ̄^ ̄)




でもやっぱし食いたかったから
食いに行っちゃった~









そしたらお腹ピーピー




今もお腹痛いよ(*_*)













昨日なんて生理痛の薬呑んじゃったもん(笑)












それよりこの間なんだけど、後輩達が綾瀬川で釣りをしてるってmixiのボイスで見たので、ジム行く前に寄ってみました!


全く釣れてませんでした(笑)









この日の一日前はデッカいブラックバスを釣ったそうなんです!!





その話を聞いた僕も、ブラックバスをつりたくなったので、ジムに行くまでの2時間だけ釣りしてましたニコニコ






そして2時間で釣れた魚は
こちらの一匹












ばーん


(笑)



二時間やってたったのこれ一匹…






むなしかった得意げ








だから俺はこの魚をブラックバスと思い込むようにした(笑)











あー悔しいから今日もジム行く前に釣りしてえ~な~












とりあえず今日はレントゲン取ってこなきゃな!









では、また♪




Android携帯からの投稿