どーも

今日は女性の思わせぶりな態度!行動!発言!について、長く語ろうかと思っている大沢文也です(笑)



僕の空手の後輩であり、地元の後輩であるこの男。

大竹真広(おおたけまさひろ)


僕の部屋で男2人て恋バナをしていました♪

ps.だからと言って僕はホモではありませんパー

もちろんバイでもありませんパー

もちろんですが、女性としかセ○クスもしません( ̄^ ̄)


たまにホモだと勘違いされるので
ここでハッキリさせるのだ!(笑)

僕はホモでもバイでもない!


わかったかー?パンチ!むかっ(笑)

まあ~そんな話はさておき、
本題はこの大竹真広です!


通称=『まあ』です!

アメブロ内では、普通に大竹にしときますか


この大竹なのですが
2年間好きだった女の子がいました。


女の子の名前はKちゃん。


僕はそのKちゃんを見た事が無いので、どうゆう子かは分かりませんが、大竹いわく、メール可愛いらしいです!


周りの後輩もKちゃんは
めちゃくちゃ可愛い!と言います



そんな誰もが可愛いと認めるKちゃんに、大竹のバカは惚れてしまったのです。


しかも2年間もの長い間。






大竹は『今思えば馬鹿な2年間だった!』と、物凄い後悔をしています。








先輩である俺は色々と話を聞いてあげました!



まず大竹が1番脈アリだと感じた瞬間は、そのKちゃんのTwitterだったらしいです。


大竹がKちゃんと一緒に飯を食いに行って、そのまま家に送った時に


バイバイした直後にTwitterに
Kちゃんは『このまま時間が立てば二人の関係も縮まるかな?』みたいな事をつぶやいたそうです。




確かに普通の男なら誰でも脈アリだと感じてしまう1言てすね(笑)



僕だったらそのTwitterを見た瞬間に体にイナズマが走って、そのイナズマがそのまま『○欲』に変わると思います。


はい。(笑)



皆さんだったらどうですか?




そして2番目に脈アリだと感じた瞬間は、毎日と言っていいほど連絡を取っていて、Kちゃんからも連絡してきてくれるし、Kちゃんからも食事の誘いとかをしてくるらしいです。




大竹は『今思えばあの時の俺は、うまい具合に財布にさせられてたんだな』と言っていました。



大竹はかなり病んでいます(笑)


朝方の5時半くらいまで俺の部屋にいました(笑)


ずーっと泣きながら俺に『聞いて下さいよ聞いて下さいよ』と、涙ではなく鼻水だけをダラダラと流していました。


ん~、


かなりのブ男でした…


『文也君!なぜ女性とゆう生き物は思わせぶりをしてくるんですか?』と、聞かれました。




先輩である俺はそんなに恋愛経験がある方では無かったので、上手く答えられませんでした。


なので、すぐさまGoogleで調べました。



するとGoogleにはこうやってかいてありました。





女性とゆう生き物は、 どんな男性にもかかわらず自分の事を好んでほしい。自分の事を恋愛対象に入れてほしい。自分を女!として見てほしい。モテたい!




とゆう考えを持っていると。


そう書いてありました。




だから僕はそのGoogleの通りに
後輩の大竹に言いました(笑)


しかし大竹は聞く耳を持ちません


今、大竹が持っているのは
Kちゃんとの思い出と、Kちゃんから来たメール(保護)です(笑)







『文也君!俺悔しいです!』







なんとも言えませんでした(笑)



思わせぶりされたお前が悪い( ̄^ ̄)







しかし俺が聞いて1番可哀想だなと思ったのは、


大竹がKちゃんに電話で『俺Kちゃんの事好きなんだよね!付き合うとかじゃなくて、自分の気持ちだけを伝えたかったからさ。それだけ』と言ったら、Kちゃんは『ありがとう嬉しい』と言ってくれて、その日はそれで普通の世間話に戻って終わったらしいです。





そしてら数日後に今度はKちゃんから電話がかかってきたらしいですあせるあせるあせる


『明日って空いてる?』との電話だったらしいてす。



大竹は、キターーーー!と思いながらもちろんの事空いてると言ったそうです。








そして次の日に二人は焼肉を食いながら、いつも通りの世間話をしてたそうです。


そしてら急にKちゃんが『てか、あのね?』と話をふってきたらしいです。






大竹はまたもや、キターーーー!と思い、『ここじゃなくて、出て公園で話そう』と言ったらしいんです。




そしてお会計を済まして公園へ二人は歩き出しました。






そしてベンチに座りました。



そしてKちゃんは大竹に言いました。



















続く。(笑)





もう眠いし、こんな時間なので寝ますぐぅぐぅ(笑)



平日に久々こんな朝方まで起きてたわ(゚o゚;



やべーやべー


生活リズムをしっかりしなきゃね!





では、また♪



続きを楽しみに




今日にでも書こうかな~




んー悩む(笑)






Android携帯からの投稿