こんにちはぁ~



今日から軽めに走ってます!



しかしまだ足は腫れている。

痛いであります(´□`。)















タイトル通り後輩イジメについてのblogを書きますか♪









僕の友人のT君が2万近くも使って、物凄く強烈に痛いガス銃を買ったんです!



普通のエアーガンじゃないですよ?

ガス銃ですよ?ガス銃?





メッチャ痛いんですよ!





ジーパンの上からとかでも

かなり痛いんですよ?







ばーん!



大沢文也の『一生青春』blog-111017_224458.jpg


こんなんが2万近くもするなんて...





ただのエアーガンじゃありませんからね



ガス銃ですからね!!





ハンパじゃないですよ?







試しに誰かしらに撃ってみたいなぁ~なんて思っちゃった僕は、空手の後輩のM君をコンビニに呼びました。





M君は普通に『こんにちは~』と言いながら現われました。





僕はこんな感じで待ってました!





ドバーン!



大沢文也の『一生青春』blog-111017_224439.jpg


すでに撃つ気満々です!!!









もちろん撃ちました!







バンバンバンバン!!



バンバンバンバン!!



バンバンバンバン!!





何発撃ったかも覚えていないくらいに、バンバンバンバン!!!











すると後輩のM君は...













『うぅ~...』



大沢文也の『一生青春』blog-111017_224400.jpg


本気で痛がっていました。



ガチで痛がっていました。



倒れたフリしろとか言ってません。



ガチで倒れてます。



立てないくらいにガチで倒れてます。





本当に痛かったらしいです。







ジーパンの上からでもやっぱり痛いらしいですね。







ちょっとジーパン脱いでみると

ジーパンの上からにもかかわらず

腫れていました。





ばびゅーん!



大沢文也の『一生青春』blog-111017_224538.jpg


1時間後には、こんなもんじゃなくもっともっと腫れていました(笑)





ちなみにこの日こいつの体には、10個以上同じアザが出来ていました。







写真じゃ分かりにくいですが、マヂでガチで腫れています。







ジーパンの上からですよ?



ジーパンの上からでこんなに腫れてしまうんですよ?



物凄く強烈ではないですか?





ハンパじゃなく危険ですガス銃!!







しかし撃ってるこっちは、最高に気持ちが良いであります(笑)









『文也君!マヂで勘弁して下さい!マヂで勘弁して下さい!マヂで本当に痛いんですよ~』と言う、M君の叫び声がたまらなく最高に気持ち良かったです(笑)











僕も昔は先輩にガス銃で撃たれてた事を思い出しました。





先輩はこんなにも気持ちよかったのかぁ~と、物凄く理解が出来ました!





本当に痛いもんね(´_`。)

マヂで痛いもんね↓↓









これは撃たれなきゃ分かりません。







大好きな女の子に失恋した時に心に傷がつくのと同じくらい痛いんです。





M君にどんくらい痛かった?と感想を聞いた時は『高校1年生の時からずっと好きだった女の子に、思わせぶりをされてる事に気付いた時に負った心の痛みと全く変わりませんでした!』と言っていました。







もうどれくらいガス銃が強烈かは、皆さんもう分かりましたよね?







僕はモテるので、人生で失恋はした事はないんですけどね( ̄^ ̄)







すいません!調子に乗りました(笑)

























僕も自分のガス銃買いに行こう!!















2万かぁ~~...









ちょっとしんどい額だな...













でも買おう~♪♪









ではまた☆