こんにちは

いきなりなんですかこの天気は!?
半そでじゃキツイかな(-。-;)

って事で、ロンTにしましょう♪




そして昨日の日曜日はと言いますと、K君のお尻に1日を潰されてしまいました。


K君から電話がきます
プルルルプルルル~

電話に出ます。

すると電話の向こうからK君が『今から文也の家の下行くから用意しといて』との事でした。

なんだろうと思いながら用意していたら
もう1回電話が鳴ります
プルルルルルル~

電話に出ます。
するとK君が『マジ早くしてくれ!ダッシュで用意してくれ!』との事でした。


あ!!K君の事を皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?


忘れた人のためにもうK君の写真を載せたいと思います。

どーん!

大沢文也の『一生青春』blog-F1001065.jpg

この裸の大将がK君です!



このK君なのですが、今物凄く重い悩みを抱え込んでいるらしいのです。



とりあえず家の下にいると車でムズムズしながら『早く!』と、僕の事を急がせます。


とりあえず車に乗ると家の近くにある薬局に向かいました!




風邪でもひいたのかな?と思いK君の後をついていくと、その場所は.....








どどどどーん!!!!

大沢文也の『一生青春』blog-110918_184501.jpg

ん?なんだここは?
『ぢの薬と便秘薬』と書いてあります。



え!?



恐る恐るK君を見ると...


ばーん!

大沢文也の『一生青春』blog-110918_184436.jpg

どうやら薬を探しているみたいです。



そして見つけたらしいです!

どどーん!

大沢文也の『一生青春』blog-110918_184537.jpg

なんですかそれは!?




アップでどどどどーん!!!

大沢文也の『一生青春』blog-110918_184604.jpg

『ポラギノールA』と書いてあります


はい!?!?

なんですかそれは!?



どうやらK君は『ぢ』らしいです。


イボヂらしいです。


イボヂにはレベル5まであるらしいのですが、K君はそのレベル3らしいです。



近いうちに病院でレーザー治療をするらしい。


そのレーザー治療に物凄くビビッているK君。
まあ確かに怖いですよね。



好きな人に実は彼氏がいた!とゆう、女の子に思わせぶりをされていた事に気づいた瞬間に出来たイボヂです。


本当にカワイソーだ。



思わせぶりされた次の日に出来たイボヂ。


手術でイボヂを治したとしても、そのイボヂの事は一生忘れないであろう。



本当にカワイソーなK君です。


そりゃ~ガスパニックのトイレでナンパした女の子とセ○クスしまくるワケだ。





困った男だK君。



そんなK君だが、痩せてた頃は格好良かったんだ




今じゃ、デブでイボヂでヤ○チン。



どうしようもねえな





残念無念。


まあしゃーない



頑張ってイボヂ治して下さい。




では♪♪