こんにちはぁ~


完全に昨日の練習で左足痛めました...。

完全にびっこであります(ノ_・。)


今からレントゲン撮りに病院行ってくるであります!







わたくし大沢文也9月11日で20歳になったとゆう報告をしましたが、地元の仲間に最高の誕生日パーティーを開いてもらいました(≧▽≦)


スポーツバーを貸し切って最高にして盛大な誕生日パーティーでした♪


大沢文也の『一生青春』blog-110911_011131.jpg
一次会はマヂで最高でした☆


写真は全員おさまりませんけど、60人近く集まったらしいです♪♪


まー確かに人めっちゃいたなぁ~o(^▽^)o

本当に嬉しかったっす☆



人がいすぎて全くと言っていいほどクーラーきいてませんでしたからね(笑)



この日だけでもケーキが2つ!


もちろんその内の1つはお決まりの顔面ケーキでした( ̄ー ̄;




全然いいんですよ?

顔面ケーキは全然いいんですよ!

むしろ盛り上げるためにやって!って感じです




でも今回の顔面ケーキにはちょっとだけ文句があります





.....ケーキにまだ火がついてましたから!!!




ロウソクの1本も消えてませんでしたから!!!




おかげで僕の顔面には3つほど火傷の後があります(・Θ・;)


物凄く熱かったです!!


しかもスーツだったので、スーツもケーキまみれ(><;)


オーマイガー!!!



でもメッチャ盛り上がったし、OK!!



本当に言葉じゃあり得ないくらいの『ありがとう』です。



メッチャありがとう!


最高の誕生日パーティーでした♪




しかし...!!


しかし...!!



誕生日パーティーが終わり、二次会にて事件は起きました。




二次会も40人くらいが集まってくれて、皆でわんさかわんさか飲んでいたんですが、40人もいれば店員さんも大変です。


なので最初の1時間くらいは、僕がずっと店員をやっていました(゜д゜;)

普通ここで主役の俺が動きますか?


皆そこは空気読もうよA=´、`=)ゞ



ふみぴーいっぱいはっちゃけたいよ(-。-;)




まーなんだかんだ二次会も最高でした☆




二次会の終わり30分前くらいには、僕とR君は我慢出来なくなり、いつもお決まりの真っ裸になりました。



二次会のいた女の子数人に僕のチ〇コを握らせました。PS.もちろん皆の前で♪


握った女の子の1人にこう言われました『こっちの手だけあったかいんだけど~』




...そりゃそうですよ!!

僕のチ〇コはいつだって熱持ってますから!



あったかいハズです♪♪




もちろん次の日には彼女に『いい加減にしろよ!』と怒られてしまいました。


ハイ、すいません(笑)


でもでも露出サイコー




そしてそして事件はここで起きました!





二次会が終わり帰ろうとすると、僕のサイフだけがポツリ地面に落ちています。



あ!俺のサイフだ!と思い、中身を見ると...はい!スッカラカン!




えーーーー!?!?!?




45円しか入っていませんでした...。




はい。完全にやらられました。



完全にすられました。



えーーーーーー!!

そんなんお有りですか??



僕の友人でH君とゆうメチャクチャ手癖が悪い友人がいるんですが、その友人は今回呼んでいなかったので、まさかこんな事が起こるとは思っていませんでした。



しかし怒ってしまった!!



まぢか!?!?



まぢですか!?!?


正直言ってかなり泣けてきました。




そしてかなりイライラしてきました!!


ふみぴー完全におこです!!


めちゃくちゃおこです!!



そして最高に笑顔だったのに、最高に機嫌が悪い顔になりました。



そして無言になります。



もちろんお金が返ってくるわけがありません。



しかし俺のイライラはおさまらない。



とりあえずもういいや~と思い、怒りながら『はい今日は解散!』言いました。


周りの皆も気まずそうでした。


そしてまず後輩に言いました


『もうお前ら帰れ』


しかしそれでも帰りません


そりゃ~そうだ!


気まずくて帰れないだろう(笑)


そして怒りながら言いました『帰れって言ってんだろ!』


そんなこんなが続いたその時!!!



『お前いい加減にしろよ!』


右ななめから女のどなり声が聞こえてきました。


『皆はお前の為に集まってくれてんだろ!それなのに何だよその態度はよ!お前が金盗まれんのがいけねーんだろ!』との事でした。



声の主は僕の元カノでした。



まさかそこで元カノ登場するとは1%も思っていませんでした。

たまげました!!


さすがは俺の元カノ!!


ビックリしたわい♪




しかし僕の頭の中はパッパラパーなので、何言われてもポケ~っとしていました。


何言われても分かりませんでした。



何言われてるかなんて内容はその時全く分かりまえんでした。



分かってたのは、元カノのどなり声と、元カノが怒鳴った口から出るツバだけでした。



3滴ほど僕の顔面にツバがついたのを覚えています。

後でそ~っと拭きました。




そして元カノが帰りぎわに一言『お金返せよ!』との事でした!




いちゃ、ちょっと待ってくれよ...!!



だーかーらー!


お金盗まれたから今はお金ないんだよ(笑)



それくらいわかろーよ(笑)






しかし後で皆と話した結果こうゆう事になりました!!



これも1年後には笑える話になってるハズだよね~♪♪♪



うん!確かに確かに!



それは言えてます♪♪





しかしH君がいない時にこうゆう事が起きた事が非常に残念でなりません。


ビックリしました!



調子こいて裸にならなきゃ良かったと今は物凄く思っています。




どなり声と一緒に元カノのツバがついた自分の顔面を、ちゃんとカガミで見てからふけば良かった!



覚えてるのはツバ3滴のうち1滴は、右目の上につきました。




こうゆうポケ~ってしてる時って、そうゆう事だけは頭に残ってるんですよね...。





なんやかんやで、最高だけど最低でした。



しかし一次会はマヂで最高でした♪



だからなんだかんだ最高です♪



たまらなく最高です♪









あぁ~ブログ書いてたら病院遅刻や...(笑)




さぁ~今からダッシュで病院!










ペッペッペッペ♪(笑)