おはようございます☆


昨日は練習が終わった後に、日頃からお世話になっている先輩の誕生日会に行ってまいりました(^∇^)


前川君!誕生日おめでとうございます♪


大沢文也の『一生青春』blog-20110809225650.jpg
写真だと燃えてるようにしか見えませんけども、これケーキです(笑)


地元の先輩で試合もいつも見に来てくれていて、凄い大好きな先輩です♪

ただ、、、顔がマヂでイケメンなんです。


俺の試合に来てくれている女の子は『前川君がいるから文也の試合行くってのもあるんだよ』って言ってました。

本当にカッケーんです!

僕の幼馴染の女の子は『生まれてきて見てきた男性で前川君が1番格好良い』って言ってました。

やはりモテモテですね。


もちろん顔もカッケーし、プラス雰囲気もカッケーんです(^~^)


大沢文也の『一生青春』blog-20110810000226.jpg
周りの先輩も皆優しい先輩ばっか!

良い人達ばかりです(^ε^)


しかし昨日は楽しかった!ちょっと顔を出すだけのハズが、2時間近くいました(笑)


でも減量中だったため、周りはアルコールをグビグビいってるのにもかかわらず、僕はお茶を1杯だけ。

空気読めなくてスイマセン(x_x;)


僕は常にシラフだったので昨日の事は全部覚えているのですが、、、周りの先輩方ヤバかったです(><;)



まさかの出入り禁止になるくらいまで先輩方はっちゃけていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


僕の中学校の直上の先輩でいつもお世話になっているS君とゆう先輩もいたのですが、この先輩がヤバイんです。


いつもバカな事ばっかりやっていて、必ず場を盛り上げるんですけど、その行動がとにかくヤバイんです。

正直言って僕はS君を受け継いでいます。

S君にも『お前は俺を受け継いでる』って言われました(笑)

直上があんじゃんじゃ、直下の僕だってモチロン馬鹿みたいになりますよ(笑)



そんなS君なのですが、昨日も馬鹿ばっかりやっていました...。

出入り禁止になったのも、S君のアホな行動から始まったと思います...。


昨日のS君はと言いますと、、、

ザッとこんな感じであります。


どーん!


大沢文也の『一生青春』blog-20110810001232.jpg
やはり脱いだか...!

隣でM君が止めています。

『S!止めとけ!これ以上は止めとけ!』


するとS君が酔っ払い言います。『ウルセー!ギアセカンド!』

...はい?


良く分かりません(笑)


写真を良く見てくれれば分かりますが、止めているM君でさえもすでにパンツです(笑)


しかしS君はすでにパンツだけ。そしたらS君がそのパンツも脱ごうとします...。

いやいやそれはマズイ!と思いながらも、面白いので止めないで見てました。

するとS君がパンツも脱ぎ始めました...。


すると...





どーん!
大沢文也の『一生青春』blog-20110810001244.jpg
.......!!!???

パンツの下にもまたパンツ...!


さすがにこれにはビックリです(笑)


どうせいつもの事だから、何かしら面白い事は用意してんだろうなぁ~とは思っていましたけど、パンツの下にまたパンツは想像もつきませんでした...。(笑)

しかもそのパンツがこんなパンツだし...。


ビックリですよ!

まぁ~もちろん僕は大爆笑!!

周りの先輩方も大爆笑!!

いやぁ~楽しかった!!

マヂで笑った!!




すると...止めていたM君もまさかの暴走!


大沢文也の『一生青春』blog-20110810001424.jpg
2人でこんなんになっていました...。

まぢっすか!?大丈夫ですか!?


俺は携帯を強く握りしめ、ずーっとムービーを撮っていました(笑)

皆さんにも見せたいですこのムービー。


S君が女の人に左頬をビンタされている衝撃的なシーンも入っていました...。

あぁ~皆に見せたい!!

どっかの掲示板に載せたい...。

全国ネットで知らしめたい...。






まぁ~もちろんの事、この後10分後くらいにはここのお店を追い出されました(笑)

出入り禁止だそうです...!そりゃ~そうだよ。捕まらなかっただけラッキーだと思わなきゃ(笑)



いやぁ~しかし楽しかったな☆

メッチャ笑ってしまいました♪

僕も負けずに頑張らなくては!



...何をだよ!?(笑)



しかし見習います!

僕も面白い事とかは言えないので、あぁ~やって体を使う事しか出来ない。あぁ~やって頑張ろう(笑)






では、ちょっと仮眠をしてからまた練習に行ってきます♪




バイビィ~☆