おはようございます




大沢文也の『一生青春』blog-20110613185914.jpg


昨日の夜飯はジムの隣のそば屋!




かずきと2人で行ってきました☆














そしてつい先日のお話です。




ある女性とデートの約束をしました


映画を見に行こうとの事になりました




亀有駅の改札に16:15に待ち合わせをしていました。僕の家の最寄り駅は六町駅とゆう所で、北千住で乗り換えて亀有ってゆう感じなのですが、北千住に着いた瞬間にまさかの出来事が起きました。




16:00前に北千住について、16:15前には亀有駅には着くなぁ~と思い歩いていると携帯が鳴りました。


メールが1件入っていました。その日デートをする予定だった女の子です。


メールの内容は、『ごめん!二度寝しちゃってた!まぢごめん!』との内容でした。




え?はい?うん?どうゆう事でしょうか?そんな事ってあるんですか!?


ドタキャンとゆう物を生まれて初めて味わいました!


生まれて初めてドタキャンされた気持ちを分かりやすく言いますと、分かりやすく言えません(笑)




とにかくイライラがヤバくて、多分かなり顔に出ていた事でしょう。北千住駅の改札の前でボケ~っとしてました。もちろん顔はイライラしてる顔でボケ~って感じです。




一瞬ですが関係ない駅員さんに殺意を芽生えました。改札を通る高校生のカップル達を、とえあえず物凄い眼光で睨みつけてやりました(゙ `-´)




北千住駅の改札でボケ~っと過ごした時間なんと1時間!言っときますがマヂです!ガチです!




しかしその1時間で分かった事が1つだけあります。北千住駅の改札を通る高校生の首には、だいたいキスマークがついています。




本当です!首を真っ赤にした高校生達がぞくぞくと改札を通っていました。しかもだいたいは男です!




男のくせに!!Mかお前らは!って思っちゃいました(  ̄っ ̄)






しかしなんなのですか!?ドタキャンですよ?ドタキャン!有りですか!?いや無しでしょ!


ビックリしましたよ!!!!これほどの屈辱はなかなか無いですよ?




なんでなの?俺の顔が原因ですか?いやいやそんな事は無いよね?


だって最近も女の子に良く言われるんですよ?『モテるでしょ?モテそうな顔してるよ』って。


まぁ~否定は出来ないけどさ(笑)






とりあえず改札の前で、1時間の人間観察が終わった所でスタバに行きました。




大沢文也の『一生青春』blog-20110607174624.jpg


うん。甘いハズの物なのに、なぜか色んな意味でカラかったです(笑)




この日はとにかく悔しかった。中学入学した時に当時の中学3年の頭の人にブッ飛ばされて病院に運ばれた時と同じくらい悔しかった(笑)




とにかくこの日はイライラがおさまらないから、友人に電話をしまくりました!




とにかく爆発したかったので、カラオケに行きはじけました(^~^)




大沢文也の『一生青春』blog-20110608001955.jpg


とりあえず尾崎豊さんの『15の夜』を歌いまくってやりました(笑)


それから『十七歳の地図』




大沢文也の『一生青春』blog-20110608002007.jpg


いやぁ~はじけた!




とにかくイライラはおさまった!






と、思ったけどやっぱりおさまらない!僕は性格が悪いので、今でも思い出すとイライラしています。










クッソー!!市原隼人みたいな顔で生まれれば、絶対に女性にドタキャンなんてされないハズなのに゛(`ヘ´#)




間違いない!!












はぁ~~~~~( ̄^ ̄)






じゃ~イライラしながら、今から左膝のMRIを撮りに行ってきます。






はぁ~~~(。・ε・。)