どーも♪
この間のブログに書いた狙っていた女の子が夢に出てきて、なぜか体育の授業で一緒にバレーボールをやっていました☆

夢から覚めたのだがもう1回夢の続きが見たかったので、もう1回寝ると夢が変わっていて俺がナイフで刺される夢でした。なんとも残酷な夢だったんだろう!起きた時の汗の量がハンパじゃなかったです(°д°;)



そして昨日はSB(シュートボクシング)を見に後楽園まで行ってまいりました(o^-')b

後輩のゆうじは1RでKOしていました!
やっぱりツエーや!

先輩のカズ君は3R判定勝ち!最後は、目の上?横?を切ってしまいヒヤヒヤしましたが、3R判定勝ちでした!
カズ君はやっぱりカッケーかったっす!


それにしてもSBは面白いな!毎回毎回と言っていいほど面白い試合ばっかり(*^o^*)
見てて体がうずきます!!SBは見ててメッチャ熱くなりますね!


後輩のゆうじと!

大沢文也の『一生青春』blog-20110605192416.jpg
メチャ痩せたなぁ~

ゆうじも減量かなりあるらしいからね!


んで先輩のカズ君とは写メを撮り忘れてしまいました(ノ◇≦。)残念!!


代わりのこの人とで良いですか!?!?

大沢文也の『一生青春』blog-20110605173118.jpg
誰!?!?ってなりますよね!?

はい!元、オードリー春日のおっかけをやっていた人です(笑)
ビックリですね( ̄_ ̄ i)

今はオタクのファッションに目覚めてるとかなんとか言ってました(笑)


ちょっとビックリすぎっす!!









んでSBが終わった後は、中野区にある東京で1番味が濃いと言われるラーメン屋さんに行ってまいりました!

ラーメン無鉄砲

大沢文也の『一生青春』blog-20110605202346.jpg
無鉄砲の豚骨ラーメン!

大沢文也の『一生青春』blog-20110605203246.jpg
確かに味は濃かったけど、味が濃いとゆうよりもスープがドロドロすぎでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも普通に美味かったかな♪

友人の山田は今日も行くらしいです(笑)























PS.携帯の機種がdocomoの人なんですけど、今日ってdocomoを使っている人はほとんど圏外ですよね?


圏外が直らないからdocomoショップに行ってみたら、そうやって言われました( ̄_ ̄ i)




今日は携帯メッチャ使うのに...(ノ◇≦。)




チーン!って感じです(:_;)



最悪やぁ~~