どーも!


数か月前にちょっとだけ狙ってた女性がいたのだが、その女性の周りの女の子と2年前くらいにセ○クスをして、その女の子が僕が狙っている女の子にそれを言ったため、気まずくてそれから連絡をしていません。




どーもふみピーです♪




普通言いますか!?!?しかも僕はその女の子にわざわざ電話して言ったんですよ『お前俺とセ○クスした事○○ちゃんには絶対に言うなよ!』って。


そしたら分かったって言ったんですよ?どうゆう事ですか!?!?何で言うの?




お前とのセ○クスなんてどーーーーーーーーーーーーでもいいじゃんか( ̄▽+ ̄*)何で言うんですか?


ちくしょう.....あの時自分の欲に負けていなければ.....!!!!!




しかしあのクソ女はムカツク(゙ `-´)/


もう完全にふみピーおこだよ?(笑)




東京都足立区綾瀬に住んでいるあの女とセ○クスした事は、俺の中じゃ完全に人生の汚点だ....ちくしょう.....




しかもわたくし大沢文也は、ここ2カ月以上を女性とセ〇クスしていない。やばい...!!!


そろそろ今日あたり.....?うん。








まあそうゆう事があり最近もその事を考えながらイライラしていたのですが、木曜日に友人の家で焼き肉パーティーをやって気分爽快いたしました(^~^)




大沢文也の『一生青春』blog-20110602215445.jpg


しかしS君(しーご)が焼き肉をやるプレートを忘れたため、わざわざフライパンで焼いてからテーブルまで持ってきていました(笑)




そんなS君は只今僕の部屋でまだまだ爆睡中でございます( ̄_ ̄ i)




大沢文也の『一生青春』blog-20110604163335.jpg




大沢文也の『一生青春』blog-20110604163355.jpg


そろそろ起きてくんないかな?


俺はこれから出かけるんです。






そんなS君がプレートを忘れてしまった焼き肉パーティーでしたが、普通に盛り上がったので楽しかったです(^ε^)♪

大沢文也の『一生青春』blog-20110602232624.jpg


まずは皆で悪口大会!!


この写真で目を隠している女性が今日は最高級に愚痴を吐きまくっていました。(;°皿°)


人の悪口ってなぜか物凄く盛り上がるの皆さん分かりますよね?




なんて性格悪いんだ俺達は!(笑)




そしてS君が『お前らってオ〇ニーとかどれくらいすんの?』と質問していました。


女の子2人はオ〇ニーに対しては完全にしていないと言っていました。


しかしS君は『それは絶対に嘘!』とメチャメチャ連呼していました。


本当の所はどうなのでしょうか?


女性の皆さんはオ〇ニーしているのか?


そこが物凄く疑問文な所です。






そして目だけを隠している女性は次の日も仕事があるため帰宅しました。そしてS君は寝ました。そしてK君も寝ました。




残ったのは僕とYちゃんだけです。


Yちゃんは顔を全部隠している女の子。




残った僕とYちゃんは朝になるまで2人で恋バナをしていました(笑)デートのプランを妄想しながら2人で笑っていたのですが、良く考えたら僕は男の子。女の子みたくあんなに恋バナに熱くなっているのは、正直かなり見てて痛かったでしょう(笑)




Yちゃん。僕は見た目と違ってなかなか乙女な心を持ってるんですよ?うん。純粋なんだ(-。-;)ピュアなんですヾ(。`Д´。)ノ






しかしYちゃんとの恋バナはメチャクチャ盛り上がりました!!もう1回恋バナしようね♪♪










友達の山田君が家の下に迎えに来たので、もう行きま~す♪S君は置いてきます(笑)






では、また♪